みなさん、こんにちは✨

今日はお仕事お休み🫡
YouTubeの動画編集に
励んでおりました🙏💦

三時間ぐらい画面と睨めっこ🫣
目がくらくらします🤫

でも集中できたのか
一本動画を完成させました✨
だった疲れました🫣🫣

そして今日は予定がないけど
DAISOコスメでしっかり
メイクしました❤️

本当に使える!このパレット🎨


ラメラメしすぎるのは

使ってないのですが、

無難にブラウン系で

すごく秋メイクになります🥹


いつからDAISOはこんなに

素敵なコスメが増えたの💦💦


早く他のコスメも

買いに行きたい🙏🥹🥹


そしてそれこそ今日は、、

秋メイクしてみました💄



ブラウンと少し赤みを出すために

薄いピンクを重ねてみました🤤


ブラウン一色にして

少し濃くしたら

冬のメイクにも対応出来るし、

すごく使えます🎨🤭💄


さぁ!明日は、

DAISOへいくぞー☺️😘