東京旅行♡ SHOCKとロケ地など | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

大阪旅行から戻り。
翌日お仕事して、次の日は日帰りで東京へ。

お友達に誘ってもらい、初めての舞台へ。
光一くんのSHOCKへ行って来ました!


大阪でも全然寝てなかったから、ハードでしたが、楽しい事は頑張れます♡


SHOCKの前に、暗殺教室カフェへ。
{185F3490-377E-42C6-A7CE-D383DBE20D4C}

{1FEDDC6C-AC5D-4AB8-B35B-0A13C12E077E}

殺ちゃーんヽ(*´∀`)ノ
可愛くて可愛くて♡
朝からテンション上がりました♡


ビューイングの時、パンフと触手クッションしか売ってなかったので、グッズも少し買いました(●´ω`●)
{C63CA206-8C53-4530-9D26-ABCB77A7358F}
前の記事で触れましたが、二宮神社で買ったお守りは金運守の黄色
お財布につけようかな(●´ω`●)

暗殺教室グッズは、今回は控えめにしました(*´罒`*)



そして、光一くんのSHOCKへ♬*゜

{466AE9FB-E2A0-4D2B-BED2-5C05413E6F03}

{55222596-9F20-4F2E-8BE7-92EA4C413551}

{871866DC-14E7-496C-BB3F-86B46E79EADA}

舞台、初めて見たんです。
後ろのほーー!!でしたが、
普段ドームに慣れてるからか??
全然近く感じることが出来て、とても楽しむ事ができました!!

舞台の迫力や、光一くんやキャストの方々の歌、ダンス、殺陣、見たかった階段落ちは迫力満点!!
スキルの高さに圧倒され、感極まって号泣して、お友達にドン引きされました笑

お友達が居なかったら、もっと泣いてたかも( ̄∀ ̄)笑


そして、復活LOVEのロケ地へ。
{517D7586-123F-44BE-AF49-26C1E98AF54A}

{279BD875-DCE9-42FC-8561-BB5E4EF0B14B}

{0FA3CE30-E251-4F46-BFD8-A751744A4C7D}

中も入りましたが、警備員さんが居て写メ出来ませんでした(T-T)
MVそのまんまの場所で、柱とか抱きつきたかったー笑

オフィスロビーだったから、そのまんまといえばそのまんまなので余計に、ここに立ってたんだなーとか感じられて、少しの時間でしたが大満足でした♡


その後は。
一年前の嵐にしやがれで、
吉田鋼太郎さんと嵐で行った、
クエルクスへ。
{4026AA72-4B4E-4D4F-8FBE-FC3C0E7AC597}


お店の方、めっちゃ良い方で。
撮影も許可とってます(●´ω`●)
{609238C1-0648-4174-B94D-9E28B2CFE3FA}


{2EDA2D3E-CC07-44D1-A6A8-D665AA8AA659}



お客さんが他に居なかったから、お店のお兄さんがとても親切にして下さり。
カウンター側から写真取りますよと。
ありがたいお声がけをいただき( *´艸`)
大宮席(〃▽〃)
{EDF749DE-1067-43F7-B450-3174CE5ECEDC}

幸せーーー(〃▽〃)♡

お友達が智担なので、大宮が隣同士の席だったからラッキーでした(≧▽≦)


嵐さんが食べたメニューも教えて下さり、オーダーしました(●´ω`●)
{F86C2880-2311-46E0-861D-579FD8A4491B}
下段の右は、嵐さんが飲んだハイボール。
ちょっとクセがあるウィスキーでしたが、私は美味しかったです♡

熟成肉、めちゃうま(๑´ڡ`๑)
かーなーり美味しかった!!!!!

大人のポテトサラダ、嵐さんはキャビア付きのスゲェ大人のポテトサラダ。
オンエアでの紹介は無かったけど、キャビアを棒状にしてスライスした物をたくさん載せたものらしい。
しかし、めっちゃ高い!!

私達は通常のポテトサラダを。笑
これも美味しいし、サラダもドレッシングが美味しくてパクパク食べました♡


ぜひまた行きたい、大人なお店でした!


たくさん飲んで喋って、最終の新幹線で帰りました。


そして。
明日は一緒に東京へ行ったお友達と。
KATーTUNのコンサートへ行ってきます。
名古屋です。

最近遊び過ぎではありますが、楽しむ時は楽しんで、家ごとやお仕事もしっかりしつつバランス崩さないようにしていこうと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


最後に。
アリーナツアーですが。
ポプコン以来の自分名義が当選して、
長野に参戦する事が出来そうです。

参加するからには、めいいっぱい楽しんで盛り上がってきたいと思います。


もうこんな時間!!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさい☆彡.。