大阪旅行♡ ロケ地とフリスタ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

早いもので、もう4月ですね!
ご無沙汰しております(●´ω`●)

年度が変わる時期は、何かと忙しい時期で私もバタバタしてましたが、アラシゴトも楽しく過ごしてます♡


ここ数日、家ごとやお仕事の合間を縫って。
いっぱい遊んできました( ̄∇ ̄*)ゞ

お時間あれば、お付き合いください♡
{9BC2DE2B-1B08-4EB4-9C33-DF50260EA747}

暗殺教室卒業篇
ビューイング2回♡

死神様があまりに素敵過ぎて、恋に落ちました♡

連続で2回観たのに、もうすぐにでも観に行きたい(〃▽〃)

今年に入ってからも、色んなにのちゃんに心臓打ち抜かれ。
私はどうなってしまうのだろう。

この気持ちはいつ落ち着くの??
恋煩いが止まりません(〃▽〃)


ビューイング後の日曜日。
大阪へ一泊して色々巡ってきました♬*゜


まずはホテルピエナへ。
嵐にしやがれのデスマッチで、
『早起きしてでも食べたい朝食』で紹介されてました(*´∀`)
ミルキッシュジャム♡
{51C2BFDE-0232-4531-8424-3B8DED5AC212}
たくさーん種類がありました!!


フレンチトースト♬*゜
激ウマでしたー╰(*´︶`*)╯♡
{5BA1B497-6E88-4E2F-8996-0C789333A38C}
2種類のジャムがあって、
ブルーベリージャムとミルキッシュジャムでした。
すっごく美味しかったです!!


ミルキッシュジャムはもちろん、ブルーベリージャムもめっちゃ美味しかったので。
両方買いましたヽ(*´∀`)ノ
{276B86B1-A606-46F8-9F2B-2F4CC35238D3}
抹茶は葉担のお友達へのお土産です♡



ホテルピエナから二宮神社は近くにあったので。
二宮神社へお参りに(●´ω`●)
{48DB044D-CAA5-4E45-8381-CF839C3B3E26}
二宮神社へは3回目(〃▽〃)
しっかりお参りしてきました(。-人-。)

お守りはいくつか持ってたので、後で載せますがいつもと違うお守りも購入しました


JUMPくんファンになったお友達に付き合って(*´罒`*)
嵐さんを卒業してしまい、寂しくて色々ありましたが、恋してるお友達を応援することにしました!!
せんせーションズの衣装展へ。
{1FAAF581-C9D7-402C-BDB6-1C28F752D778}

誰の衣装だったか忘れてしまいました
もう1箇所回りましたが、そこはお友達の本命の山田くん(●´ω`●)
お友達があまりにはしゃいでて、面白くてお友達に注目し、そちらは写メし忘れてしまいました(*´罒`*)



その後は。
昨年のワクワク学校で、嵐とJUMPくんが行ったコアラ食堂へヽ(*´∀`)ノ
{83B3D00A-C860-40D1-94E0-39113C5FFBCC}

嵐さん達はコース料理だったらしいです。
こじんまりとしてたけど、お料理めっちゃ美味しかったです(●´ω`●)

いっぱい飲んでたくさんおしゃべりして、めっちゃ楽しかった1晩でした♡


翌日。
梅田のジャニショへ行って、Japonismからお写真買ってなかったので、お買い上げして。
にのちゃんたくさん買いました(*´罒`*)


そして。
フリスタIIへ♬*゜
{53DCE324-9969-426F-9E90-5C014B6A4FAD}

{8FA548CE-0575-420A-B6AE-65A2E41A5255}

智くんの個展。
初めて行きましたが、智くんの世界観溢れる作品に触れることが出来て、感慨深い物がありました。


智くんならではの細かい描写だったり。
フィギュアは智くんならではの独特な作品。
智くんの型で取った作品は、ドキドキしたり(〃▽〃)
絵も本当に素晴らしくて!!

他のメンバーの似顔絵も、智くんの自画像もしっかり目に焼き付けてきました。

{2C776727-BDEE-4770-934D-3CFF9BBB1668}

新作のおざぶの智くんも購入して、作品が増えました(〃▽〃)


そして、まだ続きます。