STBY!! | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんばんはー星
{6F5B629D-0538-46F5-9B3C-2F76C47C3FE2:01}

ベイストの収録風景
見てみたい( *´艸`)


ベイスト聴いてたら。
ん??



STBY!!
しゃべったよー!
戻ってきたのー(≧∇≦)

もう3年かぁ。
ベイスト、にのちゃんとSTBYが一緒だったのは…


あの頃。
質問もすぐにSTBYに振るから。
にのちゃんのお話が聞けずSTBYの話にばかりなって…


ベイスト、にのちゃんのお話聞けずにSTBYのお話で終わる回ばかりになったりね( ̄∀ ̄)


にのちゃん。。。
あなたはSTBYいじって楽しかっただろうけども!!



けども!!



にのちゃんの話
聞きたいんですから!!


あの頃。
そんな声がたくさんたくさん上がってたと思います。



STBYは何にも悪くなくて。
話を全部振るにのちゃんが悪い!笑


確か、他のグループの担当に異動になったんだったかな??
←曖昧( ̄∀ ̄)


最後の、STBYと一緒の収録の日は。
にのちゃん、いつもの調子で茶化してたけどすごーく寂しそうなのが伝わって。

明るく喋ってるのに、寂しそう、ってめっちゃ伝わりました。



そして今日。
STBYと一緒にやり取りしてたのがめっちゃ嬉しそうでした(〃▽〃)


声だけ聴いてるのに、なんて分かりやすいんだろう( *´艸`)


にのちゃんとても嬉しそうだったし、
STBYと一緒の方が楽しいのかな♡

担当、嵐に戻ったのかな??


母と暮せば
観てよー

ってSTBYに言ってたにのちゃんが可愛かったです(〃▽〃)


にのちゃんが、いかにSTBYが好きなのか伝わりました♡


STBYの人柄って、にのちゃんが好きそうなタイプですよね( *´艸`)
何でも受け入れて、天然なキャラが笑


さて。
録画の編集もぼちぼちしていかないと、明日もいっぱい録りたいので追いつかないー!



毎日忙しいですねあせる
パズドラの30秒はやっと捕獲できました。
復活LOVEのJストのスポットも。
にのちゃんのNANOX も全種類。


何を捕獲しなきゃいけないか、訳が分からなくなってきました(^^;;


復活LOVE
メイキングのネタバレは我慢してます笑


それでは。
明日の予約確認して。

明日のお仕事に備えて早めに寝ます。


STBYに衝撃受けて、ブログを書いたもののグダグダですみません。


おやすみなさい星