にのちゃんおめでとう♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

{197D1CFA-8D69-4219-AA69-8B0D2CBD8E10:01}

こんばんは星
日付変わってしまいましたが、
バレンタインデー、チビ達は友チョコをいくつか貰っていました(●´ω`●)

ホワイトデーにお返しする予定です♡
チョコ用意出来なくてゴメンね

私もお友達からチョコをいただき、幸せな気持ちになれました(〃▽〃)


にのちゃんや嵐さん達はたくさん貰ってるだろうなぁ( *´艸`)
義理チョコをね(。-人-。)笑

そこは深く考えません!笑
ポジティブにね(*´罒`*)


バレンタインデーハート
長く働いてた職場は、キラキラ女子?がたくさんいて。
ファッションとか流行りものとか、流行りそうなものとかに敏感な職場に居たので、
キラキラ女子達は自分へのご褒美チョコに、2万円も3万円も使っちゃう人達が普通に居ました( ̄∀ ̄)

私はあんまり甘い物にはさほど興味が無くて、お煎餅派なオヤジっぽい人なので
( ̄∀ ̄)

チョコに何万円も(OдO`)
と、ビックリしてました。。。

彼女達から見たら、嵐のグッズやDVDとかに何万円も使ってる方が…
とか言われたら、何も言い返せませんけども( ̄∀ ̄)笑




さて、2月13日は、
キラキラ第89回キネマ旬報 表彰キラキラ

{B4DA435C-F2CE-4710-9BCC-9B7389992499:01}

にのちゃん
主演男優賞
おめでとうございます!!


シューイチで表彰式の様子がキラキラ
{A28F692D-6114-451B-A024-BBB26E2668EC:01}



ちょっと緊張してるように見えました。
濃紺のダブルのスーツで、髪の毛も伸びてきてますね(≧∇≦)
{5AE65FD3-9445-470C-B022-72E43763C848:01}



重たそうに持っていたというトロフィー
じっと見て。
{D45B04BC-A746-43C0-89BA-964089C620AA:01}



受賞の重みを感じているかのような表情に見えました(〃▽〃)
{6B52C518-7729-438B-B67A-C0D2F437B740:01}




にのちゃんのコメント
{285011F9-7385-4531-8DD4-4FB3BEAB2755:01}
{7DE89B4E-6CF5-4361-BF57-E31035CD484E:01}
{F69D7A27-C227-437B-BEE9-BFD3531ED6BF:01}



にのちゃんをきっかけに、母と暮せばを観て戦争とはどういうものか。
映画を観て、涙を流した人がたくさんいらっしゃったと思います。

映画を観た多くの人に伝わってると思います。


シネマ旬報の表彰式
明日の朝のWSも予約しました!!





そして。
シネマ旬報表彰式の土曜日
あるかな?と午前中にソワソワしながら薬局へ行ったら。


NANOXのにのちゃん♡
{865AF38C-E4A0-4710-9984-C46F691E4EFA:01}




店頭ポップ
にのちゃんのポーズは全部同じだけど笑
{D8AE0744-79BB-4C6A-A49C-6C266625126A:01}




挑戦状もありました\(*ˊᗜˋ*)/♡
{856BC07D-AC4A-4019-9796-CA6AF06D809C:01}




{408AEE88-A585-4930-9404-11502E689F87:01}
お友達、万が一手に入らなかったら、言ってね♡



お試し品、思わず2つ買ってしまった
( ̄∇ ̄*)ゞ
{1D869925-583F-49EA-8606-4978745E4248:01}


今の洗剤が無くなったら、
NANOXに変えちゃいます( *´艸`)




最後に私事ですが。
昨年7月から始めたお仕事ですが、残業多すぎて負担が大きく、昨年12月末に退職しました。

1月~休んでたんですが、今月16日からアルバイトで事務のお仕事始めます!

月末月初は休めず残業になるけど、それ以外は休みも融通きくし、残業も無く定時で帰れるそうなので決めました。

期間は1年の限定なんですが、
お休みの融通きくのがやはりありがたいので決めました( ´͈ ᵕ `͈ )


のんびりしてたから、動けるか心配だけど何とかなると信じて。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
また長くなってしまった(´・ ・`)


そろそろ寝ます☆彡.。
明日も良い1日を過ごせますように♡