ワクワク学校東京0628 1部感想など | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんばんは(´ω`*)

{EA3EA926-1D29-4262-A586-CF42F965275C:01}


ワクワク学校東京、6月28日1部
行ってきました(´,,•ω•,,)
土曜日の昼前に東京に着いて、その日は行きたい所など一緒に行ってきました♬
土曜日に泊まって、日曜日にワクワク学校へ入学させてもらいました(*˘︶˘*)。.:*♡
とっても楽しくて充実した、幸せな2日間を過ごすことができました(´∀`*)


その事はまた後日書けたら…
記事に書きたいなと思っています!
(書けるのだろうか…)


最近、書きたいことがたくさんたくさんあるのに、全然追いついてません


まずは。
ワクワク学校の感想を簡単に。
お時間あればお付き合いください♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

{F7FBB513-2426-4AB0-884A-32F4D24EB1D6:01}
米々じいちゃんうちわは表参道に貰いへ行き、ワクワク学校にうちわ持参しました。
にのちゃん見てくれたか分かりませんが、トロッコでは一生懸命振ってきました♬



米々じぃちゃん缶バッジ。
{9A5474B6-BD62-4086-9C06-0223CF909C56:01}
お友達がにのちゃんカラーの鈴付きチェーン仕様にしてくれました(〃▽〃)



飛行機で東京に来たお友達から。
{B8F61543-8FF2-4665-945A-E6E495369C43:01}
飛行機滅多に乗らないので。
ありがたいです(。-人-。)



中にいた嵐さん♡
{BCA24B3E-959D-4E66-ABC8-9B9B004E0F79:01}

{5B86D63E-2D05-4D88-9BBF-C60EE24E5C85:01}




そして。
土曜日泊まったホテルにて。
{D1CBAC0F-B957-43FC-B8F1-9B3C2289E96A:01}
にのちゃん全面広告いただきました♡
JCBはいつも素敵にのちゃん(///ω///)



前置きまた長くなってしまった
ワクワク学校東京。
にのちゃんの髪型。
いつものかなりサイドからの分け目ヘアでしたが(笑)
でもでも、カッコ良かったです♡

二宮先生の田植えコーナー
潤くんと有岡くん。

米々じいちゃんの声、にのちゃん口元隠すことなく普通に喋ってました( ´艸`)
京セラではまだ隠そうとはしてたのに(笑)
生徒のみんなも。
ツッコミまくりでした(*≧艸≦)
にのちゃーーーん(爆愛)


潤くんがいじってくれて、にのちゃん米々じいちゃんの声を普通に喋るのにとぼけきるにのちゃん(♡>艸<♡)
田植えしながらボビー風味で(笑)
米々じいちゃんのセリフを言う潤くん♡

田植えは、潤くんめっちゃ丁寧に植えてました( ˊᵕˋ*)
にのちゃんに、競争なのに作業になってると突っ込まれてました。
潤くん、有岡くんと、なんだよーって揉める風にしてたけどお互い転ばないようわちゃわちゃしてました(*´ω`*)




盆踊りコーナー。
浴衣にのちゃんに釘付け(///ω///)
ハピネス音頭を踊りながら、目は必死でずーっとにのちゃんを追ってました♡
手も足も、『ピョン♡』と音が聞こえてくるような(笑)
可愛くてたまりませんでした(〃▽〃)


相葉先生の忘れたい事コーナー。
翔ちゃん、2007年ワールドカップバレーにて。
『Hey! Say! JUMP』の紹介を。
『Hey! Say!セブン! 』って紹介しちゃったらしくて(笑)
JUMPくん達、かなり戸惑いながら歌ったらしいです( ´艸`)

山田くんと知念くんがサウナに行った話。
山田くんは下を隠さずマスクして入ってきて。
下を隠さず顔を隠したんですね♡
知念くん戸惑ったらしいです(/∀\*))
相葉ちゃんの、
『自信があるんでしょうね!』
爆笑しました(*≧艸≦)
そして。
にのちゃんがこんなんでしょ♡と。
イスに座りながらも♡
お股おっ広げて(/∀\*))
セクシーポーズ再現(♡>艸<♡)
ドアップで抜かれて♡♡♡

きゃーーーーー♡
心拍数上がりまくり(///ω///)
し、心臓に悪い(大歓迎♡)


餅つきは、にのちゃん(´∀`*)
ヘロヘロ餅つきでした(笑)
でも、にのちゃんなりに頑張ってて、最後顔が異常に赤くなっててすごく可愛いかったです(///ω///)

高速餅つきのプロの方を見る時、にのちゃん異動して。
智くんの隣に行ってました( ´艸`)
京セラでは、やまたろがコソコソ高速餅つきをまねっ子してて(≧ω≦)
めっちゃ可愛かったです♡



大野先生のお茶のコーナー。
『Hey! Say! ざんぷの山田くん』
カミカミ智くん可愛かった(〃▽〃)

所作も手元も美しかったです(*´ω`*)
山田くんが飲んだのですが、思ったより量が多い事にびっくりしたと言ってました。

教室セットでお茶の説明を聞いてるとき、にのちゃん後ろの有岡くんに、ノートに何か書いたのを見せてました(´∀`*)
何書いたのかな(〃▽〃)
ドラえもん??笑


福男との競争では、
にのちゃんめずらしく(笑)
張り切ってました( ´艸`)
ゴールするも、実際には4番だったのに3番に入れたと喜んでましたが、潤くんに3番は俺だから!と突っ込まれてました(笑)

にのちゃん本当に気づいてなかったようで、
『私の前にいた?いつの間に?(ニュアンス)』
ってびっくりしてました( ´艸`)


ふるさとにジーンときて。
卒業式も参加して。


JUMPくん達との関わりも楽しく見て来れました(*˘︶˘*)。.:*♡



嵐を好きになって、繋がったご縁のお友達が皆さんとても良くしてくださり。
本当に日々出会いに感謝です(T-T*)


ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♡


それでは。
おやすみなさい☆