テレ東音楽祭と、大宮流しそうめんパーティー♡ | 嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐の素晴らしき世界♡まいたんのブログ

嵐大好きです♪
にのちゃん溺愛してますが、5人で嵐♡
わちゃわちゃしている5人を見ていると癒されます♡
にのちゃん溺愛のため、にのちゃん中心になりがちですが、5人への愛もたっぷりです(*^^*)
よろしくお願いします。

こんにちは(´∀`*)
今日テレビで暑くなると言っていたのに、風が涼しくてそんなに暑くありません。
これからだんだん暑くなるのかな

今日はこちら地方、VS野球のために観れません( p_q)
残念( p_q) ( p_q) ( p_q)

さて。
昨日のテレビ東京音楽祭
嵐さんの秘蔵映像
ほんの少しでしたね(;・ω・)
期待しすぎないようにはしてました、してたけど…。
流してくれただけでもありがたいと思うことにしました(ポジティブに♡)
{0C2CD6A4-AE9F-4377-9EE3-2A0A727F2494:01}



翔ちゃん♡
『公園で愛の言葉を大声で叫ぶ』企画
そんなのやってたんだ!!
{58476088-BE18-4E97-92BB-B117F55B8876:01}
声変わりする前だし、ちっちゃくて可愛いな(〃▽〃)



潤くん♡
箱の中の物を当てるのかな?
中は豆腐( ´艸`)
{BFDA0AC7-FFC4-486C-98B8-632452D58F2C:01}
チビ潤、天使のように可愛い(*´ω`*)


にのちゃん♡
潤くん♡
相葉ちゃん♡
{B8042373-BC06-4F4D-A0C3-7BE732BE3063:01}
にのちゃん、バーコード親父(笑)
潤くんおさげ(笑)
にのちゃん、セリフめっちゃ棒読みだし、初々しい(♡>艸<♡)
相葉ちゃん、悪者役?だったけど、
下チビが『相葉ちゃん全然悪そうに見えなーい』って言ってました(´∀`*)

智くんの無くて残念(T-T*)
チビ嵐さん達可愛いかった♡


さて。
昨日月ジョンゲットヾ(●´∇`●)ノ
大宮ながしそうめんパーティー

{49522916-732E-4403-ADD4-2F24A062F741:01}
開いて見た瞬間から、大宮可愛い♡
智くん、テンション上がりまくりだったみたいで(≧◡≦)



{EE6CDE1A-A3B4-4530-BFB1-719A56EA6152:01}
竹割りから♡
2人のエプロンがメンバーカラーちっく。

いや~、ニノさすがだわ。竹割るの、うまかったわ~

いや。ニノのやり方がいいからだよ。ニノのマネしてやってみたら、俺もすぐできたもん。

など、さんざん褒めてくれて。
にのちゃんも。

大野智という青年が、われに力を与えてくれるんですよ。

何このいちゃいちゃ(///ω///)



{C0B2ADA0-427E-48C7-B220-CEAC1046D6DD:01}
薬味を準備。
2人ともいい表情(〃▽〃)



{BB7568A6-2F09-40BD-910A-732FC28BB889:01}
智くんの顔♡
かわゆい(≧ω≦)



{42C2CE6C-7B99-4E1A-AAF9-37B8E8E84412:01}
にのちゃん「行くよー!」
智くんキャッチ!

にのちゃんの左利きについて。

きょう、ニノのつらさが、俺分かったわ。ニノは常日ごろ、こんなふうに大変なんだって

申し訳ない…

えー(笑)大野さんが申し訳ながることないですよ。

なにこれ(♡>艸<♡)
甘い、甘すぎる(///ω///)




{BACE6092-6E36-4E1D-BF6F-6646C6381319:01}
薬味をめぐる争い中( ´艸`)



{FBB8CC1F-3AEB-4A84-B350-65EE7F3DA1F0:01}
いただきます♡
大宮やっぱり可愛いな(*´ω`*)
にのちゃんのお箸の頭の部分が緑で、にのあい萌えも密かにしました(/∀\*))



{77D3F584-6187-4C35-AAC1-E668DF8F16CC:01}
にのちゃん顔がデレデレ(///ω///)
この写真に、→で、大野は流しそうめんから左利きのニノの大変さを知った
って書いてあったから、さっきの会話の時でデレデレしてるのかな♡なんて想像膨らませてしまったヾ(●´∇`●)ノ



{06C5A296-9719-4E35-9EB3-D1DA06B21623:01}

とにかく
大宮が可愛い(〃▽〃)


智くんの作品はをにのちゃんが一番持ってる話や。
にのちゃんのお仕事について、ねぎらってほめてくれたり♡
『母と暮せば』
ロケ行って、ホンのちょっとだけシーン撮ってまた帰ってきて・・・って智くん話してて。そのこと知ってたことが嬉しかった(///∇//)
一緒に、七夕のお願い事をしよう
あら、かわいい(笑)
もうもうもう(///∇//) (///∇//) (///∇//)
本当にありがとう!!(誰に笑)
最後に。
二人が使ってたそうめんの入れ物。
にのちゃんのお顔も入れたのは確信犯です笑
 
見たことあるな、と思ったら。
うちに同じ入れ物??
すごく似てるんです♡
  

結婚式の引き出物でいただいたんですが。
一緒だと思い込んで♡
これでそうめん食べます( ´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございました。
午後から、上チビのキャンプの説明会に学校へ行ってきます!