ヘアメイクリブログと西大分ー╰(*´︶`*)╯ | 池田麻衣子 オフィシャルブログ

池田麻衣子 オフィシャルブログ

大分のフリータレント
いけだまいこオフィシャルブログです

今日はリブログ照れ

こんな感じで元気にしとりますゲラゲラ
はたさんのヘアメイクは魔法のようで照れ

こないだはアイロンを探す私に
ここにあるやん!
ってアイロンまで一瞬で出してくれましたポーン
魔法使いかもしれないねー



土日いいお天気晴れ晴れ晴れ
お出かけしたーいゲラゲラ
乗ったら大阪に行けるんだっけ?
西大分の海沿い好きです!
海好きっすゲラゲラゲラゲラ

{D1FF078A-7DA9-46B5-9476-4EEB673408A1}

美味しいケーキ屋さんも見つけたよおーっ!
{317688E9-A991-4F66-9CFB-F96B858F2394}

丸玉屋さんおねがい
チーズケーキが美味しいんで爆笑
って聞いてお買い物に行ったら
チーズケーキ売れ切れ笑い泣き
だったけど、これね!これっラブラブ
{EDD648B6-B619-4A02-92D6-5E476C47A012}

バナナのシュークリームみたいのラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ美味しかったおーっ!

ケーキ食べたら、海沿いお散歩して
カロリー消化真顔


{B45754D4-D2C0-4969-B4F7-9D09E4196144}

海も花も風の匂いもイイね音譜