やればできる!と言われて頑張る舞ちゃん。 | Kira☆Deco~maimai~

ついに台風が関東に向かってくるそうですね。


天気予報を見ながら「埼玉直撃」を祈る 少数派舞mamaです。


これでも子供の頃に水害を経験していて 


夜中に決壊した川の水が流れ込み


水の中を避難したという記憶も持っております。


でも 台風は好き。はやくこいこい(*´∀`*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



さて、きのうもランランでーすw


Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

Kira☆Deco~maimai~

ダイエットもかねてなのか


走りこみをする舞桃~w








ちょっといじわるしてみましたw


ボールを柵の隙間に挟んでみました(。ノε`。)ンププ


Kira☆Deco~maimai~

ダックス「きゅーん」届かないよーって泣く舞ちゃん。


私「大丈夫だよ 舞ちゃんとれるよ!やってごらん!?」



そう言うと



Kira☆Deco~maimai~
チャレンジしてみる舞ちゃん|ω・`)プッ♪



Kira☆Deco~maimai~
ダックス「やっぱとれないじゃーん」



かわいくて思わず笑ってしまいましたwww


Kira☆Deco~maimai~
桃ちゃんは どうでもいいみたいなんだけど


やじうまなのよねww



Kira☆Deco~maimai~
↑この怒ったかお(。ノε`。)ンププ


ごめんね~www