不細工でもかわいいってこと。 | Kira☆Deco~maimai~

土曜日。


ご近所ドッグランへ連荘出没~ヾ(@°▽°@)ノ




Kira☆Deco~maimai~
何か言い合うJと舞、そしてJを誘う桃


さらにJと桃のいちゃつきに嫉妬して
Kira☆Deco~maimai~
Jに噛みつく明日香wwww


明日香ダックス怒「あたしと桃ちゃんどっちが大事なのよぉ!?」






この日は、


Kira☆Deco~maimai~
牛柄兄弟のボブ&トム


Kira☆Deco~maimai~
週末看板犬のくるる


Kira☆Deco~maimai~
ダイナマイト・ココ姫(増量中)


Kira☆Deco~maimai~
そしてイケメンJを筆頭に看板犬’S



Kira☆Deco~maimai~
そして 舞ちゃん



Kira☆Deco~maimai~
桃ちゃん







今回は、やたらとボブを正面から追いかけましたw


いつもはボブのケツばかりを追いかけてるのですが

(しかも吠えながら逃げられる)

正面から かわいい顔をカメラに収めるためにwww


Kira☆Deco~maimai~

↑私的お気に入りがコレ♪


かわいいなぁ(*´∀`*)ボブのおしり♪





結局、ボブに関してはお尻の曲線美に惚れ惚れw









そしてこの日は、終始ダッシュしまくりだった舞桃。


積極的にダイエット?いえ、もともと走るの好きなんだけどw



Kira☆Deco~maimai~

舞ちゃん 風を切ってビュンビュン!!



Kira☆Deco~maimai~

桃ちゃんは何度も何度もボール投げで遊びましたよ~^^


でも画像左の舞ちゃん。。。なんか変。。。






ズーム。。。。。。





Kira☆Deco~maimai~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


舞ちゃんのあくびの出だしの瞬間激写してましたw



鼻がひん曲がって 非常に不細工。





でもいいの 舞ちゃんは美人だから


たまの不細工顔もかわいいのー(*´∀`*)