こんにちは。吉永麻衣子です。


{B4D2F58D-B30C-47F2-A7D0-536560E3A3F3}



こちらに取り上げていただきました!

ありがとうございます。



まだまだ2500名程度のグループですが、
毎日おうちパンがアップされて、
とにかく美味しそうなグループです。

たまには失敗があったり、
質問があったり、
褒めあって、
和やかなグループです。


今日のパン、そういや上げてない!

切りっぱなしのパン。
これも作りおきパンです。


{6C653B8A-23C1-4691-9FE2-6D6E857E3D35}

{20801B3A-66E9-4E3F-9A5A-6FFC2C9980F4}


こうして発酵した生地をなるべくつぶさないように台に出して、
カットしたら、

仕上げ発酵せずに焼くだけ。

シンプルでおいしいです。

今日のはコストコのテーブルロール風。
食べたことないんだけどww
話を聞くにミルキーで口どけが良いそうだから、
そんな風にしてみました!


maiko