おはようございます。吉永麻衣子です。


昨日笑顔で働きたいママのフェスタ神奈川の、打ち上げがありました。


{6B5463D3-778D-41D5-8B3A-727C18E98DFB}


31名でランチ。
昼間に2時間だけ集まって。

5年間関わってきたママフェス。

昨日で終わりました。

思い返せばこのママフェスのおかげで本当にたくさんの出会いをいただき、
たくさんのいろんな経験をさせていただき、
本当に本当に感謝しています。


{ABFD09F9-6B1C-4974-BF73-9DD93E0ECB96}


それぞれの道のエキスパートたち。
これからの活躍も楽しみ!
私も負けてられないぞ〜。


そしてなんと、、5年目の節目だからと花束をいただいてしまいました。


{8E2B17A1-BE3A-4AC2-8C6D-43816D1944FE}



これが昨日の出来事。


一晩経ってなんかしみじみ。

おうちにお花があるっていいな〜とか、
思いながらも、
寂し〜(笑)



{FCA47E69-1F22-449B-9630-FE3E470F71F8}


でねでね、
お引越し祝いと実行委員からプレゼントもいただいちゃって。


{59C3B71F-9D26-4037-B104-5DA138322C45}



忙しいのに、、
本当ありがとうございます!

めちゃくちゃかわいい。
日光の当たるところに置いて、
お水はたまにでいいみたい。


{31556F19-F170-4565-8646-EADD503F5F3F}


いただいた時計も飾ったよ。

なんかしみじみ、、(笑)
みんなに見られている、、見守られてる気分。


またいつか、このメンバーで何かできたらいいな。


{D8125BCD-D13C-4F1B-BFF5-EDABEB1BB602}


どこから見てもかわいい。



maiko