午後は2-1.


● ミニベーコンロール

● メロンパン


今日はminnaminnaのアイドルねねちゃんとたろーくんが遊びに来てくれました。


いつも通りみんな元気いっぱい!

良いことでございまする~。


ワタシは、ねねちゃん、たろーくんと遊んでもらったり、

パン作ったり、

本当にすぐに時間がすぎてしまいます~。


メロンパン、筋をつけるのが難しいと苦戦!

でも、かわいくやけてましたー。


それからベーコンロール。

水分量の多い生地に苦戦!

(同じ品種だけど、新しい袋を開けて使ったんですね。

 おそらく粉の水分量が違うんです。すいません。)


でも、おいしそうに焼けました!




パン教室minna(みんな)@豊洲→たまプラーザ


minnaminnaが来年3月で移転してしまうので、

小さいお子様がいらっしゃる方には続けて通っていただくことが難しく…

とてもさびしく思っていたのですが、

スピードコースでレッスンを受けましょう!ということに。。

ちびっこがいて、忙しいのにありがとうございます。


精一杯やらせていただきます!!


でもなー、やっぱりお世話になった豊洲の皆さんにお会いしたいから、

豊洲の近くでどこかレンタルスタジオ見つけなくちゃなー。




ということで、月に2回ハイペースできていただくことになりました。

ありがとうございます。



次回も楽しみにお待ちしております!



※※※ オマケ ※※※


左:ねねたん。


パン教室minna(みんな)@豊洲→たまプラーザ パン教室minna(みんな)@豊洲→たまプラーザ

右:ねねたんの妹なつたん。「はじめまして!」かな?


そしてヒーローレッドホークたろーくん。


パン教室minna(みんな)@豊洲→たまプラーザ


そして・・・ハラペコねねたんにかじられた、ミニチュアパン。

何もぬってないので、食べてもオナカ壊すことはないと思うけれどねぇ。

耳、かじられちゃったね。両方びっくり



パン教室minna(みんな)@豊洲→たまプラーザ




maiko







読者登録してね ペタしてね




***************************


江東区豊洲パン教室 ※2011年4月よりたまプラーザ

cooking studio minna minna

ホームページはミンナデパンドットコム
スケジュールは
コチラ
お問い合わせ・ご予約は
コチラ