お絵描きジジイの、りゅうおうのおしごと2話 | まいたけのブログ

まいたけのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~お絵描きジジイです。

大雪、大丈夫でしたか?

私の家の前の道は、今もカチッカチです~(・_・;)

 

さて、今回も「 りゅうおうのおしごと 」から

2話で、ちょっと出できた

フランス人の女の子~シャルロットちゃんを描きました。(〃∇〃)

 

りゅうおうも、思わず時めいてしまうほどでしたね~

「 ちっちょ、ここすわ~ 」と、しゃべり方がまた、可愛い~(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

次も「 りゅうおうのおしごと 」からですね~

最終回みたいな、3話からです。

はやくも3話で、感動してしまいました。

 

それでは、また~(*⌒∇⌒*)