ハワイで買ってきたもの、絶品続きの食べレポコーナー!
今回は『スコニーズベーカリー』のスコーンのレポになります。
沢山買ってきたので2回に分けてご紹介させてくださいね☆
レポはこちら 。
・・・まず、ごめんなさい!
沢山買ってきたはいいものの、何を買ってきたのかほとんど覚えてなくて、後から調べて何種類かはこのフレーバーだろうという見当はついたのですが、全く見た目でも味でも判明しなかったものも多々あり^^;
舌バカな私が悪いのですが、写真は撮ってあるので記録かでに残させてください!
今回は何のフレーバーかわからなかったもの編です(汗)
・・・多分アプリコットかしら??
中に入ってる具が黄色っぽいですので。
いや、もしかしたらピーチかも?
中のフルーツが甘酸っぱく、自然な粉の味のしっかりする生地にすごく合っていて美味しかったことだけははっきりと覚えてます☆
これもアプリコットか、はたまたピーチか・・・もしくはアップルのどれかなのは確か。
これも3種類のうちどれかだと思います!笑
もう開き直りです^^
こちらのスコーンはプレーン以外はミニサイズがありましたので、これらは全部ミニサイズになります。
さっくり、中はほわほわーっとして、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのしっとりスコーンとは対極にあるシンプルイズベストな王道スコーンな感じがします。
こういう水分奪われ系かつ、粉の味がしっかり味わえるスコーンも大好きです♪
こんな食感のはジャムやクロテッドクリームなんかを付けて食べるのが合うんでしょうが、粉モノラバーな私は口の中もごもごしながら食べるのが好きなんです^^
次のレポではちゃんとフレーバーが判明したものをお届けしますね☆
簡単レポ、(っていういかレポになってないですよね。)失礼しましたー。









