苦手な事は無理して頑張らない | ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害を持つママで
娘二人を育てる
日々をつづります。
愚痴やつまらない事も書きます。

こんにちは


お久しぶりです。


以前書いた、

足の裏のホクロですが、

皮膚科にまた受診したところ

変化も特になかったので

ガンの可能性は低いだろうとなりました。


念のため、3ヶ月も受診することになりましたが

ひと安心です(^^)


最近あったことといえば

私は夕方ごろに調子悪くなることが多く

晩ごはんの皿洗いができなくて

母親に来てもらうことがよくあったので

食洗機を買いました!


娘達にも使い方を教えて

私が動けない時は

食洗機を使ってもらおうと思います。


手抜きや楽できるところは

それに甘えてもいいかなと。


私の機嫌がいいのが一番。

私の苦手な家事は、

無理して頑張らない。


自分に優しくしたいです。