グッタリ | ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害を持つママで
娘二人を育てる
日々をつづります。
愚痴やつまらない事も書きます。

おはようございます


旦那の実家に帰省していました。

今は帰りの新幹線の中です。


旦那不在の4泊5日で、

精神的にも身体的にも

疲れきって、

ニキビや口角炎、口内炎ができてしまいました。


気を使いまくりだったし

ゆっくりもなかなかできなくて

グッタリしてます…


でも、義実家では

娘達も楽しく過ごせたし、

私も前みたいに嫌味は言われなかったので

それはまぁ、良かったです。


こんなに頑張った自分を褒めてあげなきゃです。



6日から仕事なので、

明日はゆっくりしたかったけど、

旦那が休みらしくて、

またお出かけに

付き合わされるんじゃないかと不安です。



年明けから

暗いブログですが、


また明るい話題もできるよう

この1年楽しく過ごしたいです。


よろしくお願いします。