分かち合い | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[経済トゥデイグァクミング記者]2014-1-27 より


韓国心臓財団は「歌手JYJキム·ジェジュンとファンクラブ 'キム·ジェジュン&愛の中」が心臓病患者の後援金300万ウォンを寄託し、心臓病患児1人の手術費として支援した」と28日明らかにした。

JYJキム·ジェジュンのファンクラブは、国内·外で熱心に活動しているキム·ジェジュン君のサポート一環として、厳しい環境の中でも夢を失わない友人たちに手助けをし、着実に後援活動をしている。

これらは2010年から継続的に韓国心臓財団に後援をしており、これまでに4人の経済的余裕が困難な児童の手術費を後援して新しい命を取り戻した。

今回の寄付金は、1月、キム·ジェジュン君の誕生日を迎え愛の中が主催したキム·ジェジュンの誕生日パーティーの入場料およびその他の収益金で用意した。

キム·ジェジュン&愛の運営スタッフは「キム·ジェジュンが歌と演技で多くの人に感動と喜びをプレゼントするようにファンとして、より大きな分かち合いを実践するために、今後も継続的な後援をしたい」と話した。


寄付を受けられた方が明らかにするのは自然ですが
寄付した側がこれみよがしにPRするのはどうも受け入れがたく・・・いくら素晴らしい行為でも
なにかね…と思ってしまうのです。

継続した活動が凄いですね。