ケンチャナ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

アジュ経済の抜粋記事です。


俳優イ·ジアがシジェスエンターテイメントと専属契約を締結する予定である。

複数の芸能関係者によると、イ·ジアは最近、シジェスエンターテイメントと契約することにした。
現在のウィルエンターテイメント所属で、契約書を作成した状態ではない口頭での協議を終えた状態である。

えええええ~、Cジェスさん大丈夫ですか。

イ・ジアさんと言えば大王四神記でデビューし、少し前某有名俳優さんと付き合っていらして婚約まじかと言われていたころに実は、あるミュージシャンと結婚していたことがわかって、その後はあまりドラマで見なくなりましたね。

う~ん、つぎつぎと大丈夫ですかね。


チェ・ミンシク氏は昨年秋海外映画に出演し、これえかあ時代劇映画に出演?

ソル・ギョング氏もこれから映画に出演。ただ昨年秋の活動は不明

イ・ジョンジェ氏 映画「ビッグマッチ」に出演、映画「暗殺」のオファーあり


パク・サンウさん、カン・へジョさんは昨年から不明

ソン・ジヒョンさんは昨年後半時代劇ドラマ、これからドラマ「応急男女」

ユファンにジュンスのお兄さん・・・・


事務所として半年に1もしくは2作品程度で大丈夫なのですかね。

あのJYJ?のボディガードにしても事務所スタッフにしてもなんか不思議なくらい多い。


YGも大物俳優の獲得をし始めたようですし、あちらこちらもそういう流れなのでしょうか。

SMにいたっては、SMの歌手を使ってグループ会社の制作会社でドラマを制作しますね。

チャンミンのドラマです。とにかく最後はコンテンツとして外に出して版権でもうけ、DVD化して販売収入を得るということなのでしょう。そのためにはまずは日本で売れる人でなくてはいけなかった。SMらしい発想ですね。