どこまで頑張れるか??? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

グループJYJキム·ジェジュンの正規1集' WWW 'がベールを脱ぐ。

キム·ジェジュンは来る10月29日全国オフラインアルバム売場と正午、各音源サイトを通じてキム·ジェジュンの正規1集が公開されている。

全13曲を収めた今回のアルバム' WWW 'は去る1月、正常にロック·アルバムでデビューしたキム·ジェジュンは、ハードロック、ポップパンクなど様々なジャンルを入れた特にタイトル曲'ジャストアナザーガール( Just another girl ) "は、ブリットポップが加味されたせいか、ロックです。

特にタイトル曲のミュージックビデオも期待感を集めている。高速撮影技法で1秒に1000コマを入れるなど、キム·ジェジュンの悲しい目つきとビジュアルをはじめ、破格的な衣装とセットでの様々な魅力が公開される。

また、キム·ジェジュンの今回のアルバムの紹介は、様々なチャネルを介して会うことができる。国内ポータルサイトを通じてアルバム作業機とジャケット撮影とメイキング映像を公開する予定であり、中国最大のミュージックビデオサイトウェタイでは、特別なページを作成し、今後のミュージックビデオビハインド映像を公開する予定だ。

さらに、各K-POPサイトとアルバムイベントを進行する一方、来る11月7日には、世界中のファンとリアルタイムでチャットを行い、 11月10日にはオーストラリアSBS K - POPプログラムでキム·ジェジュン特集編を放送する。

一方、キム·ジェジュンは、アルバム発表と同時にアジアツアーに出る。来る11月2日と3日、両日間、ソウル三成洞COEXで自分の正規1集の最初のツアーの砲門を開き、 15日と16日に日本の横浜公演をはじめ海外公演を行う予定だ。



今回のプロモ―ションは前回に比べたら頑張っているとみるべきなのでしょうね。

とは言え、MVも1つだし、ショーケースして世界配信するわけでもないし、音源会社のサポートがあるわけでもないし、まあお金かけるのがすべてじゃないから、そこにこだわるつもりもないです。


中国のウェタイは「MINE」をみてもかなり頑張ってくださっていますから、そこでハートをキャッチすると大きいでしょう。問題はそれを収益に結び付けることができるかどうかですよね。

音悦台は3517万の再生回数です。

オーストラリアのファンがどういう反応をみせるかは興味のあるところです。

何となく「JUST ANOTHER GIRL」はオーストラリアの方に好かれそうな感じがします。


ただ一つ・・・これだけは努力してほしいです

前回はソウルコンにいかれた方が何店もまわっても購入できなかったようです。

制限販売していましたね。それっておかしいでしょう。後から好きになる人だっていると思いますし・・・。


今回オフィシャル販売も早々と締め切られましたね。この理由は、サイン会の抽選をしないといけないからだと思います。→ルックコリアの収入源は大切


しかし、本末転倒でしょう。だからせめて販売枚数に余裕を持たせて欲しいですね。

それともジュンス以上に売れるとまずいから10万枚しか制作しませんか?

                              (冗談じゃなく、結構まじめな疑問なんです。)

その辺りはきちっとして欲しいですね。


ジェジュンさん、危険です。まずいですよ~この写真。露出し過ぎ・・・。
Someday, Somewhere