ジェジュン記事 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

グループJYJのメンバーキム·ジェジュンの'ジャストアナザー·ガール( Just Another Girl ) "のミュージックビデオ2次ティーザーが公開された。

キム·ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメント関係者は" 25日正午正規1集タイトル曲' Just another Girl "のミュージックビデオティーザーが公開された。 1次ティーザーが強い感じのバンド新なら今回のティーザーは、ドラマ形式"と明らかにした。

この曲は、一人の男が自分を去った女性に送る最後の警告のような曲でキム·ジェジュンが怒りを表出するように歌ったパワフルな唱法が特徴である。
映像では、人々の痕跡がなくなった部屋、恋人と一緒に撮った写真が燃えるなど、曲のストーリーを推測することができる場面が見られ、荒野を歩いていくキム·ジェジュン戻るピアノミラーなどすべてのものが落ちる姿が見られ気がかりなことを加えている。

これを接したネチズンたちは" JYJキム·ジェジュンティーザー大ヒット!歌期待される" JYJキム·ジェジュンどうしてだ?映画だ " " JYJキム·ジェジュン最後の新気がかり爆発一体何なの? " " JYJキム·ジェジュンティーザーがこの程度だなんて...
ミュージックビデオ本編を楽しみにかなっている"などの反応を見せた。

一方、キム·ジェジュンは27日、大統領府緑地ウォンのコンサートに出席を控えて29日ソロ初の正規アルバム' WWW : Who 、 When 、 Why '発売される。 (写真=シジェスエンターテイメント)

韓国経済TVチェ·ミンジ記者


本当にジェジュンの記事は、誰かさんと180度違って盛記事的な表現はないですね。

今日のコンサートはKBSでは放送されないのでしょうか。

あちらのお国のことですから、とやかくいう権利はないですが、もう少し考えたらいいのに・・・

使うばかりじゃなくって。。。