日常の中の非日常なジェジュン | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[テレビデイリージョヘジン記者]


グループJYJのキム·ジェジュンの睡眠写真集が注目を集めている。

キム·ジェジュンは最近、日本のファッションマガジン'エールジャパン( ELLE JAPON ) "と12月号スペシャル画報撮影を進行しても日本国内の熱い人気を立証した。

キム·ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメントは、 "キム·ジェジュンが来る29日ソロ初の正規アルバム' WWW : Who 、 When 、 Why 'を発売する。これに先立ち、日本のファンにアルバムの紹介と近況を聞かせたい"エル·ジャパンと写真撮影を行っ
た "と明らかにした。

続いて"キム·ジェジュンのアルバム発売のニュースが知られた後' WWW 'が日本のオンラインショッピングサイト"楽天"で1位を占めており、販売6冠王に上がった"としながら"特に先行公開曲"日当たりのよい日 "で、日本のiTunesから、今年だけで5
第1位を占めた"とし、キム·ジェジュンの変わらない日本国内での人気を伝えた。

キム·ジェジュンは、今回の画報で'ジェジュンに会う特別な日"というタイトルのもと、朝起きて外出スタイリングをする姿、そして再び眠りにつくまで休日の自然な姿をフォトストーリーに入れた。

また、彼は画報撮影と共に進行されたインタビューで、今回のアルバムの機、実際の自分の日常の話、 JYJメンバーたちとのエピソードなどを率直に打ち明けた。

"エル·ジャパン編集長は、 "今、日本で "最も会いたいスター'はキム·ジェジュンだ"と言いながら"彼は多くのファンが長い間切実に望んで見たい星は、期待に応えるスターだ"と伝えた。

キム·ジェジュンは29日ソロ初の正規アルバム' WWW : Who 、 When 、 Why 'を発表して11月2日と3日のソウル公演を皮切りにアジアツアーを行う予定だ。

[テレビデイリージョヘジン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=エル·ジャパン]


ここまでいうならこの雑誌もアマゾンで1位と3位と言われたらいいのに・・・。

日常のジェジュンというのが気になりますね。そういうナチュラルなジェジュンが好きですが、

正直最初の写真集はあまりすきではなかったです。過ぎだことですから今更何も言わないですが

「日常」だから、「ありのまま」だからそのまま撮ればいいというものではないとは思います。

ありふれた日常を非日常的な瞬間に切り取るのがやはりプロかな~と勝手に思っているので・・・

だから楽しみ・・・。


昨日は会えて文字のみしか書かなかったですが、金髪ジェジュンが公開されたので 。

天使様はお昼寝中・・・・いい夢見てね・・・


Someday, Somewhere