いつもの・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

キム·ジュンス"オーストラリア初の単独コンサートは本当に幸せな瞬間"感想

[テレビデイリーパク·チニョン記者]

キム·ジュンスがオーストラリアの単独コンサートを盛況裏に終えた。

キム·ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは、

"昨日の28日XIA遵守がオーストラリアのシドニーで初の単独コンサートを持っているオーストラリアのファンに会った。 XIA遵守は、オーストラリア到着日の記者会見と放送の録画などのスケジュールを消化した後、昨日のコンサートで最高のコンディションで爆発するライブとパフォーマンス舞台をプレゼントしてオーストラリアのファンを魅了した"と伝えた。

'シアインクレディブルコンサートであるオーストラリア州( XIA Incredible Concert in Australia ) "というタイトルの下に開かれた今回のコンサートは、シドニーの観光名所ハーバーブリッジの下にあるビックトップシドニー( Big Top Sydney )で開催された。

会場にはキム·ジュンスのオーストラリア初の単独コンサートを応援するための2千5百のファンが参加して公演前から" XIA準拠愛してる"を叫ぶなど熱い応援を送った。

XIA準拠の正規1集、 2集と参加OSTで構成されたコンサートは、タランタルレグラ( Tarantallegra ) 、インクレディブル( Incredible ) 、フィーバー( Fever )などのパワフルなパフォーマンスはもちろん、 '11時は、適当である"、"バカ胸
"などのバラード舞台と'レイニーアイズ" ( Rainy Eyes ) 、 "アンコミティアデ( Uncommitted )などのR&Bの舞台とトークタイムと魔神タイムなどが一団となってオーストラリアのファンに多様な楽しさをプレゼントした。

キム·ジュンスは公演の中で"私が最初にオーストラリアでコンサートを持つようになった。シドニーは、 2番目の訪問ですが、公演をするのは初めてなので、気持ちがいい。本当に美しい街にコンサートに戻ってくるようになって嬉しくシドニーでの最後の夜を皆さんと過ごすことができてもいい。一緒に笑って呼吸する今この瞬間が幸せである。会場の雰囲気が本当に良くて力が出る。
ソロやJYJに必ず戻ってくる"と所感を明らかにした。

オーストラリアのファンは土曜日の夜だけあって精一杯おしゃれして会場を探したキム·ジュンスのダンスフロアでは、スタンディングステージで一緒にダンスをたしバラード曲では、歌を歌って涙を流すなど、一緒に泣いて笑って公演を楽しむ姿を見せた。

これキム·ジュンスは"外国人が韓国バラードを聴きながら泣く姿を見たら私達が言語は違っても、音楽に通じたようで解けない気がする"と話した。

公演に参加したファンカレン( Karen 、 24、女)は" XIA遵守がついに来た。私はどの待ったのか知らない。来てくれて本当にありがとう。 JYJがオーストラリアにまた一緒に来れば願いがないようだ " 、ステファニー( Stephanie 、 19、女)は"実際に見るとキム·ジュンスは舞台を楽しむ姿が良かった。私もスタンディングステージで汗が出るように走った。ストレスが多解けた気分だ" 、サマンサ( Samantha 、 27、女)は"タランタラ開始した一瞬の間に最後に近いインクレディブル舞台になっていた。このように時間が早く行くことができるなんて、話にならない!コンプライアンスと私たちはすべて一緒に楽しんだフェスティバルだった。
今日の感動は忘れられないようだ "と伝えた。

キム·ジュンスは去る2集発表後、バンコク(タイ) 、上海(中国)、ソウルと釜山でソロコンサートを持ったオーストラリアのコンサートを終えた後は、 10月8日~ 10日名古屋、 14日~ 16日に横浜で日本ツアー
を続けていく予定である。

[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=シジェスエンターテイメント]


[ SBS E !芸能ニュースlイ·ジョンア記者]

シドニーに響いた" XIAジュンス愛している"オーストラリア公演盛況のうちに閉幕

XIA遵守がオーストラリアの単独コンサートを盛況裏に終えた。
所属事務所側は" 28日XIA遵守がオーストラリアのシドニーで初の単独コンサートを持っているオーストラリアのファンに会った。 XIA遵守は、オーストラリア到着日の記者会見と放送の録画などのスケジュールを消化した後、コンサートで最高のコンディションで爆発するライブとパフォーマンスステージをプレゼントしてオーストラリアのファンを魅了した"と伝えた。

'シアインクレディブルコンサートのオーストラリア( XIA Incredible Concert in Australia ) "というタイトルで開かれた今回のコンサートは、シドニーの観光名所ハーバーブリッジの下にあるビックトップシドニー( Big Top Sydney )で開かれた。会場には、 XIA準拠のオーストラリア初の単独コンサートを応援するための2500人のファンが参加して公演前から" XIA準拠愛してる"を叫ぶなど熱い応援を送った。

XIA遵守は通常1 、 2集と参加OSTで構成されたコンサートは'タランタルレグラ' ( Tarantallegra ) 、 "インクレディブル" ( Incredible ) 、 'フィーバー' ( Fever )などのパワフルなパフォーマンスはもちろん、 '11時、その適性こと''バカ胸"などのバラード舞台と'レイニーアイズ( Rainy Eyes ) "アンコミティアデ( Uncommitted )などのR&Bの舞台とトークタイムと魔神タイムなどが一団となってオーストラリアのファンに多様な楽しさをプレゼントした。

XIAジュンスは公演中 "私が最初にオーストラリアでコンサートを持つようにした。シドニーは、二度目の訪問ですが、公演をするのは初めてなので、気持ちがいい。本当に美しい街にコンサートに戻って来るようになって嬉しくて、シドニーでの最後の夜をあなたと送ることができてもいい。一緒に笑って呼吸する今この瞬間が幸せである。会場の雰囲気がとても良くて力が出る。ソロやJYJに必ず戻ってくる"と所感を明らかにした。

オーストラリアのファンは土曜日の夜だけあって精一杯おしゃれして会場を見つけたXIA準拠のダンスフロアでは、スタンディングステージで一緒にダンスをたしバラード曲では、歌を歌って涙を流すなど、一緒に泣いて笑って公演を楽しむ姿を見せた。

これXIAジュンスは"外国人が韓国バラードを聴きながら泣く姿を見たら私達が言語は違っても、音楽に通じたようで解けない気がする"と話した。

XIAジュンスは去る2集発表後、バンコク(タイ) 、上海(中国)、ソウルと釜山でソロコンサートを持ったオーストラリアのコンサートを終えた後は、 10月8 ~ 10日名古屋、 14 ~ 16日に横浜で日本ツアーを続いていく。




事務所提供記事なのでいつものごとくほぼ内容は同じです。
やはり完売にはなっていなかったようですね。多くて8割ですから、ぎりぎりかな~。
ただこれも全部チケット買って入った人とは限らないし・・・。
いつもよりはヘッドラインも控え気味???


ただですね・・・「JYJで必ず戻ってくる」なんて簡単に言っていいのでしょうかね。
JYJの7割の活動の一部ですか???


まあこの方のいうことはほぼ事務所も叶えているからそうなのかな・・・。
たしか東京ドームのときも、日本でコンサートをすると口火を切ったのはジュンスだったのですが
JYJとは明言しなかったように思いますし・・・。