今日のジン | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

今日のジンには、ドラマファンミの撮影のときの場面がでてましたね。

あのとき、眉毛ヒョンとこういう会話がされていたのかと知りました。

あの暑い夏の日が懐かしい~。⇒ http://ameblo.jp/maitaiai/entry-11310531894.html


そして眉毛ヒョンの

「ギョンタク・・・お前を2度と失いたくない」

まるで愛しい人に言うような切ない言葉でしたね。2人の視線も切ないの・・・。


時のたつのは本当に早い。

1年なんてあっという間ですね。

だからね・・・きっと・・・ジェジュンが兵役に行っても2年もあっと言う間だと思います。


とやかくいう立場にはないですが、いつするかわからないJYJの活動はほうっておいて、

自分がなすべきことをさっさとやった方がいいような気がします。

不確かなものに振り回されて無駄に時間を過ごしてはいけないですよね。


そろそろ自分に必要なものが何か

何が自分を守ってくれるのか

選択する時期がきているのではないでしょうか。