何と申してよいのやら・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

Cジェスのホームページから


こんにちは
シジェスエンターテイメントです。

XIA 2nd ASIA TOUR INCREDIBLE IN BUSAN公演送ってくださったファンの皆さん声援感謝いたします。

釜山BEXCOで開かれた8月10日(土公演観覧席R席3,4,5,6エリア1座っておられる方々意見反映して払い戻しに関する注意事項ご案内いたします

10日(土公演観覧席R席1座っておられるに限り、私達にご案内差し上げ要件を満たしているなられるご要望に応じチケット価の50%を返金いたしますただし、チケット譲渡された方現場で他の変更された方除きますので、この部分参照お願いします。

チケットの払い戻しに関する要件は、1交換されたチケット2。予約者名3前売り者名とされた口座番号であり、シジェスウェブマスターメールwebmaster@cjes.co.krお送りください。

今回の釜山公演グランドスタンドの座席配置の変更により、ファンの皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ないという申し上げてこれからより良い公演観覧環境のためにより多くのファンの皆さん意見聞き、積極的に反映することを約束いたします。

ありがとうございます。


「より多くのファンの皆さんの意見を聞き、積極的に反映することを約束」だそうです。

公演だろうがそうでなかろうか関係ないと思うのです。信頼関係は普段に構築されるのだから。

いつもこんなに対応が早ければいいですよね。よく覚えておきます。



かつてJYJの釜山の公演のときも確か不都合?をがありましたよね

そのときはどうされたのでしたっけ????