おかしくないですか? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[マイデイリー]の記事です



グループJYJのキム·ジュンスミュージカル"エリザベート"初公演控えた中で、高いチケットパワー見せている。

キム·ジュンス所属事務所シジェスエンターテイメント"キム·ジュンス再燃ニュースチケット戦争は、これまでよりも熱かった。 14回目全席がチケットオープンするたびに恐ろしく売れ公演製作社、さらにオープンな視野障害解席まで、すべて売れていくなど、3万席売り切れた状態だ"明らかにした

続いて、 "キム·ジュンス2010"モーツァルト! "世宗文化会館の舞台に立ち、2011年"天国涙 "国立劇場の舞台に立った。今回のミュージカル"エリザベート"芸術殿堂舞台に上がってミュージカルデビュー3ぶりに主要な3つの大劇場公演全席完売させる大記録立てて、その価値証明した"と付け加えた。

昨年の初演ミュージカル原作者に"自分意図した最も近い圧倒的演技"という絶賛受けたキム·ジュンスは、第18回韓国ミュージカル大賞主演男優賞受賞するなど、実力を認められて今回の再演にも大きな期待集めている。

先にキム·ジュンス先月25日、プレスコールのイベント"2013ミュージカル"エリザベート "は、新たに解釈した進化した''プレゼントしようと出演決定した。最高の俳優たちと一緒に舞台に立つということだけで嬉しくてときめく "と所感明らかにした

キム·ジュンスこの日初めての公演皮切りに、一ヶ月間のミュージカル"エリザベート"の公演力を注ぐ計画だ。

これを読んですごいと思われますか?

ミュージカルで見切り席ってどういうことでしょう。

見えなくても聞こえなくても舞台の魅力は半減するでしょう。

にもかからず見切り席を売るって、主催者側の良識を疑いたくなります。

自ら良い舞台を観客に提供することを放棄するのっておかしくないでしょうか。


以前舞台公演を企画したときに、チケットが公演前に売り切れ問い合わせも多くあり

当日、イスを増やして当日券を出せばという意見もありましたが私はかたくなに拒絶しました。


なぜなら、見る人にはちゃんとした状態で見て欲しかった。

それが観客にも、舞台に立つ人にも失礼のないことだと思ったからです。

みんなで苦労して、一生懸命作ったものだったからこそ、ちゃんと見て欲しかった。


売れれば収入は増えます。でもそういう問題ではないと思います。

私にはこういう対応って理解できないです。

しかもプロの集団ですが、プライドとか舞台へのこだわりってないのでしょうか?


あと相変わらず派手な記載ですね。

しかし、冷静に読んでみましょう。3万席といいますが、1回あたりは2000席あまりです。

日本のファンだって1渡航で最低2回、多い人は3回見られるでしょう。


2000席のうちジェジュンやユチョンのファンミなみの参加者数なら1500人くらいはいくでしょう。要するに日本人だけで全体の3割くらいはいけるのです。韓国の熱心なファンなら日本人なみにみられるでしょう。そう考えたら不思議な数字ではないです。