泣きそうでした・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ドクターJINが今日はありましたね。

昨日はいつあるのだろうと何度もアクセスしたけれど接続できなくて・・・・

でも昨日は放送されなかったので結果的には良かったのですが・・・。

今日は半分諦めて接続したらやっていました。


ジェジュン頑張ってましたね。弓矢が脇腹を貫通した苦しそうな演技

言葉はよくわからなかったけれど、気になること(お父さんが危ないと思ったのか?)があって

最初は手術も受けないと言い、結局ヨンレに説得されて手術を受けることにしたけれど、

麻酔なしで手当てを受けて家に帰った。


お父さんはジェジュンの持っていた銃で自害したのですが

2人のやり取りが迫真の演技で泣けてきました。

最後までお父さんにただ愛してもらうことを信じて望み

最後はお父さんもジェジュンの手をとってくれて2人は理解しあえたようでした。

ジェジュンの「アボニム」と言う言葉と切ない瞳が胸に迫ってきました。


真面目な話はここまでです。お父さん役得でしたね~。

こんなこと言っちゃあいけないですけれど

ジェジュンの胸元に手をつっこむし(銃をとるためにですが)

ジェジュンの腕に抱かれるし

ジェジュンの両手を握るし

ジェジュンの顔と顔が触れ合うし・・・・


すみません、迫真の演技を見ながらこんな不純な事を考えていて・・・・

でも、でも気になったんです。


ヨンレもジェジュンの前をはだけた裸を見ましたね。それに触れましたね。

あくまで治療のためですが・・・。

さすがに胸の上の字は見えないようになっていましたね。


いろんな意味でドキドキ、ハラハラした21話でした。