ギョン様がやって来た | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ギョン様のサポートグッズに申し込んでいて先ほど届きました。


可愛いです。しかも仕事が丁寧。USBは金色の包装紙で包装してありました。

そして写真の入っている袋にはぞうのイラスト。いい仕事してますね~。


ちょっと、いやかなり愚痴ですが・・・どこかのファンクラブの扱いとはエライちがいだと・・・。

カードを両面テープで貼るのはないでしょう。しかも端とかじゃなくてJJの顔のところでした。焦ったです。


お世話していただいた方ありがとうございました。


Someday, Somewhere


Someday, Somewhere  Someday, Somewhere