昨日のJin | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

おはようございます

昨日の ジンは派手さはないけれど、出演者の気迫るものを感じました。

でも・・・でも・・・おしかった。


どうしてあのジェジュンと婚約者の彼女の大事なシーンで音楽をかぶせるの。

音楽かぶせるタイミングが早すぎる。

セリフが終わって刀振ったところでかぶせて・・・・・。

しかも音楽のテンポが早すぎて言葉を邪魔していたような気がします。

おしい・・・・・・惜しい・・・・ジェジュン、頑張ったのに・・・・。


あの剣の練習シーンも全部自分で演じていたのでしょうか?

それだと凄いですね。運動音痴いや失礼運動能力が低い(あくまで5人トンの中の話ですから一般人に比べると並み以上あるのかもしれないですが・・・)と言われていたジェジュンとは思えない

軽くシャープな身のこなし、しかも流れるような動作・・・・。


少しずつ歴史に触れる?核心に迫っていき面白くなっていく感じですね。


追記

暫く放置していました「彷徨う龍」を再開したいと思います。

もう忘れてしまった方もあるかもしれないですが・・・。


そうなるとおのずと「薔薇の香り」の更新ペースが落ちますが・・・すみません。


おまけMBCのHPにJJのインタビューが公開されています

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/sketch/?list_id=1966226