ファンミレポ~おまけ~ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ソウルに着いた日にJJのお店に行きたくて予約しようとしたけれど何度電話をしてもお待ちください的な受け答えで、ガイドさんに予約できますかと尋ねたら、

「予約はできない。1月のファンミのときのお客さんも3時間まちだった」

「今回は1600人と競争するようなものだからあきらめなさい」とチョー冷静な言葉をいただき諦めました。

なんでも海鮮チヂミと海鮮うどんのような鍋がおいしいらしいです。


だからJJが行きつけのgoshenに行きました。

暗いの、ろうそくの明かりだけで、料理が出てきてもこれはなんだって感じでよくわからなくて・・・。

ボルケーノチキンサラダはおいしかったです。でも2人で食べるには多すぎる量でした。

それにクリーム系のパスタはちょっと重いです。注文の際はくれぐれも量に注意です。

日本人はほとんどいなかったです。


2日目の午前中、kpopスター行きつけの店などをめぐるツアーに参加しました。


Someday, Somewhere


ホテルの近くだったのです。



ジェジュンはじめJYJやユノも御用達の宝石屋さん。主にシルバー製品です。
Someday, Somewhere


Someday, Somewhere


Someday, Somewhere



Someday, Somewhere

 


Someday, Somewhere 美容院レッドカーペット



Someday, Somewhere ジェジュンのお店bum,s story

いつかは行きたいと思います。


終わってみればかなり弾丸ツアーでした。