お礼&予告 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

「君よ 知るや」が終り、コメントやメッセを送っていただきありがとうございました。

連載中もコメントをいただきありがとうございました。

80話で終る予定が結局130話あまりとなりました。


最後は一週間ほど時間をいただき、書き溜めて一括アップをさせていただきました。

しかし、これは読む立場になると結構大変ですね。

ちょっと読んで寝ようかって感じにはいかなくて、読んでいる間に眠気はひくし・・・

通勤途中にちょっと読もうかと思っても、かなり分量ありますね。自分では10枚くらいの予定だったのに

28枚くらいありました。やっぱり読みが甘いということでしょうか?


今回は初の時代劇で

     初の2人サイドで書かなかったお話で・・

       JJが4人の男から思われるのも初?だったし

         当然、女性に化けたのも初だったし・・・

          ユンジェの絡みも今までで一番多かったし(多分)・・・


初めてのことが多く、無事に終わってほっとしています。


ユチョンとジエジュンの哀しいラストと言いますか、ユノ君とJJとはまた違ったつながりを

書きたくて書いたような話でした。

でも、みんな素敵な男性(になって)でよかったなと自己満足しております。


次は、長編(80枚前後)か短編(30枚くらい)のいずれかにしようと思います。


短編ではJJは児童福祉施設の職員です。ピンクのエプロンJJです。(勝手に妄想)

このお話はほのぼの系でしょうか?

あまりはっきりとは決っていないのですが、一つ書きたいシーンはあります。


でもやっぱり長編でしょうか?最初はいろいろあっても(意味深)、最後はユンジェのハッピーエンドです。


キャストはこんな感じです。


ジエジュン・・・大学卒業後、両親の残したカフェを経営し、優秀な弟チャンミンを大学へやっている。26歳

チャンミン・・・JJの弟(と言っても、この2人血のつながりはないです。)←危険な香り?

         医学部の学生です。23歳。


ユノ・・・・・・・JJより1つ上。父親が大手企業の会長。グループの1企業・製薬会社で研究開発のチーフを

        務める。

ユチョン・・・・ユノより2つ下の従兄弟。芸術大学大学院生。

ジュンス・・・・ジエジュンの近所に住み、兄のように慕う。ユノとは同じ会社で営業担当。



こんな感じでしょうか。

でも珍しく何もおりてこなくて・・・・。

ぼちぼち書き始めます。また読んでやってください。