つぶやき&予告 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

少し前、家族の肖像をアップしました。

実は最近の5人の記事を見るにつけ、「家族の肖像」にしろ小説にしろ・・・どうすべきかと考えました。


至った結論は、私の心が5人神起のところにある間は書き続けようと思いました。

もう5人神起の再結成という願いは叶わないかもしれませんが、望んでいるのはあくまでも5人神起である

ことを示すために書こうと思いました。


でもって、今回の「家族・・・」はいろんな思いを何気に含ませた内容となっています。


話し変わって「あの・・僕」も残すところ第3章が1話、第4章が10話くらいでしょうか。

毎回読んでくださった方には厚く御礼申し上げます。


だいたい8割くらい終った頃になると、ふと次に書きたいものが、ある日突然浮かぶのです。

次も主人公はJJです。

でも今度は4人ともそれぞれ違う立場と愛し方(思い方)で絡んできます。(多分)

ちなみにJJが節操ないってことじゃないですから、4人に違う思いで思われるってだけで・・・・。

そういう点はちょっと「Eternal」ぽい???


大幅に違うのは・・・

時は数百年前のかの国(←どこ?正直まだ決めてません。)

5人のうち・・・

ある人にとっては哀しく、ある人にとっては美しく、ある人にとっては切ない・・・最後になるのかな~

何気にしか決めてません。


また始まったらお付き合いください。