どんだけ~ユノ編 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

おはようございます。

きょうは少し陽射しは強くないですが、湿度が高そうですね。

折角シーツ洗ったのに・・・大丈夫でしょうか。

午後に友達が来ると連絡があったので、掃除してました。

それだけで汗だくになってしまいました。


ユノのどんだけ~(ジエジュンを好きなの)を見つけたので載せました。


その1ドキドキ

リュウ・シウォンの韓国版「どっちの料理ショー」です。このときは日本料理と中国料理対決でした。

たしかジェジュンとジュンスが日本料理を選んで勝ったので食べることができました。

画面左にJJとジュンちゃんがいちゃいちゃ。それをじっと見ているユノ
晴れ、ときどき東方神起


あれま~~~~

やっぱりJJのそばは離れることができないですか?
晴れ、ときどき東方神起

この前にクジでユノが王様役をとって中国料理を味見できたんですね。

JJは一般人の役で、ユノばかりいろんな料理食べていたので、悪いと思ったのか

JJだけに食べさせてあげたのです。旦那はやさしいな~。


その2ラブラブ

これでも十分に仲が良いかもしれないですが・・・  JJ様 やっぱりあなたの居場所はそこですか?

                                 そんなにすっぽりとおさまって・・・

晴れ、ときどき東方神起        晴れ、ときどき東方神起

その3ドキドキラブラブ

人目も関係ないですか~~~やっぱり。

でも結構大胆な振る舞いだと思うのですが・・・・。

晴れ、ときどき東方神起


その4ラブラブラブラブ

画像があまりよくないですが・・・

この接近にチャンミンとユチョンが引いているように見えないですか?

別にここまで近付く必要がないのにユノは寄りますよね。
晴れ、ときどき東方神起


その5ドキドキラブラブラブラブ


一枚だけだとわかりづらいですが、ユノはけけっこうJJの方に迫ってるんですよね。

JJがとっても狭そうに足を組みなおしたり、木村拓哉SSIに触れないようにしていました。

どうして黒木瞳との間はまだあいているのにわざわざ体を斜めにして座るのか。

見ている分にはユノの心の葛藤を表しているようでとても楽しめます。

後ろのチャンミンの笑っている?視線がちょっと気になりました。
晴れ、ときどき東方神起

写真は全てお借りしました。