Too hot | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

毎日暑いですね~~。

昨日、ここ数日間ずっと思っていたベランダの掃除をやっと実行しました。


私の住んでいるところは風が強くて、そのせいかベランダに設置した洗濯竿を何度も

落とされたことがあります。その強風によりベランダに砂とかも多く持ち込まれ、

水垢とともにずっと気になっていました。

一念発起し、昨日の午後、炎天下の中(もっと涼しい時間帯にすればよいのにおばかです。)

頑張りました。

そのあとで食べたアイスクリームと麦茶のおいしかったこと・・・・。ささやかな幸せに満足。


今日はこれからベランダに布団を干します。

灼熱の太陽で熱された布団で今晩は寝苦しいかも・・・・。


水分を十分とって熱中症に気をつけましょう。


TOO HOT・・・といえば

トンちゃんファンの方の素敵な作品をみつけましたので紹介します。

朝なのでやはりさわやかなものにします。


晴れ、ときどき東方神起 学生ユンジエでしょうか?
晴れ、ときどき東方神起 実際にありがちな雰囲気にクラッ。

晴れ、ときどき東方神起 きゃあーー。ラブラブ