ダイエット記録 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)



7/6(木) 55.4㌔


↓(600㌘減)


7/7(金) 54.8㌔

体重は毎朝寝起きにトイレ行ってから計ってます。


金曜の夜は友達としゃぶしゃぶ約束してて…

食べに行っちゃいました😵

ただ、絶対に炭水化物は避けました。


ですが次の日の朝、

7/8(土) 55.1㌔

😵300㌘増えました💦


でも週末に増えるのは想定内!

しかもずっと抜いていた炭水化物をこの土日で

摂取しようと思ってました!


相変わらずお酒とは離れられないので、
焼肉に行ったりと。





7/9(日) 55.2㌔
前日より100㌘増
たくさん食べたから想定内!


7/10(月) 54.8㌔
ここでまた400㌘減
痩せ日は本当に頑張った分答えてくれる!


7/11(火) 54.6㌔
前日より200㌘減

7/1よりスタートしたダイエット
現時点で2.5㌔減!!!!!!!!

うれしぃー😆✨✨✨


ただ、明日より痩せ日ではなくなり
痩せにくい日に突入します!

それでも腐らず頑張ります💪

毎日のお昼はこちら↓


盛付け苦手人間です。
下はキャベ千です。


そしてお菓子断ちも始めてて、
会社でもらうお菓子は袋に入れて
引き出しの奥に入れて封印。
久々に見たら結構な量!w



まだまだ頑張る!
あと5.5㌔🔥


運動は相変わらずこれ↓