術後3日目~4日目退院 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

一緒に暮らす猫たちのことだったり、大好きなラーメンや食べ物についてなど、なんでも自由に書くブログです(*´ω`*)


同室の方がどんどん退院して行って
月曜の午前中。

そのころ私はまだ頭痛と戦っていて
前のブログに書きましたが
お昼前にやっと頭痛薬が届き、復活!

そこから歩ける歩ける!
顔色も声のトーンも復活!
看護師さんたちにビックリされました😅

頭痛で苦しんだ3日間。
同日に手術した人たちが術後1日目で歩行練習を始めて、私は激しい頭痛と吐き気で寝たきり…

でも看護師さんは歩こうっていう。
だからフラフラで歩く。
結果、水も受け付けないくらい吐く。

地獄でしたね…😱

たぶん入院長引かせたい人だと思われたのかな?笑

だから頭痛止まってご飯を少し食べれたから、
明日退院出来ますか?って聞いて
先生の許可を頂き術後4日の午前中に退院しました!

まずビックリしたのが
桜、散ってる…😵

なんかだか嵐の日があったみたいですね🌪️

現在ですが、
もう通常の生活に戻り
猫たちとアパートで過ごしています!

今の技術はすごいなぁって思うのが
ホントにお腹が筋肉痛ってくらいで
全然大丈夫なんですよね✨

ただやはりずっと動いていなかったから
少し動くと熱が出たりめまいがしたり…

今日は天気もいいし
暖かい格好をしてお家のまわりを
少し歩いてみようと思います。

術後3日目の晩御飯。
この日は復活してたんですが、
食欲はあまり戻ってなくて3割程度!

術後4日目の退院の日の朝食!
朝ということでほぼ食欲がなく2割程度!
これでさよならだった病院食😌
食べれない日が多かったのもありますが
持っていったふりかけは一切使いませんでした!

友達に妊婦さんが着るようなゆったりめの服で退院したほういいよーってアドバイスがあったからしまむらで900円で買った退院用の服!


痩せるだろうなって思ったけど
体重は全然減らなかった!💦

看護師さんに聞いたら
ずっと点滴してたし、
動くって言っても少しだからね!って
ことでした😅

そして自信はないけど始めてみた禁煙🚭

せっかく健康な身体にしてもらったわけだし
どんどん健康になりたいなって✨

皆さんのたくさんの励ましのコメント、いいねに
とても励まされた入院生活でした!

これにて私の子宮筋腫のお話、完結です✨
ありがとうございましたm(__)m✨