プリズマ☆イリヤBDBOX発売記念イベント | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

プリズマ☆イリヤBDBOX発売記念イベント


遂に!やっと?


無印プリヤ、BDBOX化いたしました~!



ひろやまひろし先生&牛島希さん書き下ろしのイリヤ&美遊が


最高にキューーート


…なのは言うまでもないですが、


一見コンパクトなのに中身は超ボリューミィだし、


愛とこだわりが随所に感じられるスペシャル&スマートな作りで…!


何度引っ越ししてもずっとお傍においていただける一品なのではないかと…



当時のスタッフ・キャストインタビューなども


分厚くぎゅぎゅっとまとめられていて、


読み返していると胸が熱くなるというか…感慨深いというか…。


私たちのはじまりのすべてが、此処にありました。



そして、発売記念イベントも



私は美遊&大河先生を意識した衣装で出席してみました



みんなの投票で決まったプリデミー賞


出来立てピッカピカの映画館みたいな会場で、よくばり生コメンタリー


いっぱい笑ったね~~~~!!



続編ドライ!の収録に向けて、しっかりと心の充電をさせていただきました


駆けつけて下さって、本当に本当にありがとうございました(っ*´▽`*)っ







お知らせ

4/12~15、舞台出演します!

演劇プロデュースユニットMoratorium Pants 5周年記念 第10回公演 
「世界の果ては、パンツの果てだ。」

HP   http://www.morapan.com
Blog   http://ameblo.jp/morapan/
Twitter  @moratoriumpants

門脇扱いご予約フォーム