Fateラジオ×2 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fateラジオ×2



プリヤなラジオが、”一旦”最終回を迎えまして!



各々のキャラクターカラーにあった、おしゃれ花束と一緒に


なのになぜ私は自分に向けて掲げてしまったのか…




これです!これこれ



ツヴァイな季節に、またお会いしましょう




EXTRAなラジオにもお呼ばれしました!


パーソナリティの阿部敦さん&丹下桜さんと



Sound DramaCD「ルナティックステーション2013」で


キャラクターソング全6曲の作詞を担当したご縁でのゲスト出演


…だとばかり思っていたら。


イリヤだったりブルマだったりプリヤだったり


某猫なアレだったり中の人だったり!?な、忙しコラボドラマががっ!?



提供した詞の感想をいただける機会も滅多にないことなので、


皆さんからの感想メールもとても嬉しかったです



またのご縁、あるといいなぁ