アニメコンテンツエキスポ2013 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

アニメコンテンツエキスポ2013



まずはプリズマ☆イリヤなトークショー!

夏始動という新情報と、1話録ったよトークをさせていただきましたv



特別ゲストは大沼心監督

プリヤに賭ける真摯な想いを語って下さいました…!


実は、ステージに立った瞬間


朝から待って下さっていた笑顔の皆さんに加えて


原作者のひろやまひろし先生と担当編集者さん、


TYPE-MOONスタッフさん、


角川の偉すぎる方などなどがひっそり見守って下さっている


光景が一気に目にとびこんできて(!)、


うれしびっくり、ドキドキとトークしていたのは…ここだけの話デス…。



Zeroの漢パワーを引き継いで、熱いガールズパワーをお届けしたいです!


夏をお楽しみに!!




次なるステージに向けて、ゆるふわというものにしていただきました



そして大所帯でお送りしました「幻影ヲ駆ケル太陽」ステージ!



前半は監督・原案・シリーズ構成のメインスタッフさんsによる世界観トーク


後半はキャスト一同による役名発表とクイズコーナー



オリジナル作品ということで、集まって下さった皆さんも


キャストである私たちもまだまだ分からないことだらけ…


でも、わからないからこそ、これからの未来が楽しみで仕方ないっ


そんな想いを共有してゆけたらいいなって、思っています\(^ー^)/



ずっとずっと、原案スタッフさん方と語ってきた夢。


あの頃から待っていてくれた皆さん、遂にですよ…!


幻影ファミリー、こんなに大きくなりました(*´v`*)v



こちらも夏始動です!どうぞお楽しみに!!