2011-08-14

コミックマーケット80

テーマ:BLOG
門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

今年もあっつかったですなぁぁ!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

幻影のメサイアトークショー、ご来場有難うございましたハート


先月末に突然HPが現れて、

(スタッフさん曰く)勢いでコミケに出ちゃった?この作品。

決まっていたのはキャラクターソングの発売だけ…。


ところがところが。

コミケ当日には、驚きの進展が次々とあって。

何となく気になって来てみた皆さまはそりゃびっくりしたことでしょう…!

長く楽しめる作品になる予感がビシビシしてきましたね。むふー。


今後の展開に乞うご期待ですv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ジョイさんはっけーん!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

カーニバル、始まったよ!



シーユーネクストコミケ\(^ー^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

門脇舞以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>




Instagram

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み