こんばんは


コロナウイルスに加えてインフルエンザやら
外に出かけるのが億劫になる事ばかりで嫌になりますね…


各地でイベントも中止になっているのを見掛けて、
私も自分が出演予定のライブが今後どうなってしまうのか不安な気持ちでいっぱいです。



こんな時こそ、ピリピリした空気を、音楽の力で安らかなものにしたいと思っているので、厳重に注意しながら、歌い続けていきたいと思います。


いつもライブに来てくれる皆も、決して無理はせず、厳重に注意をして、睡眠や食生活にも気をつけて体調管理万全にしていこうね照れ


先週は久しぶりに4日連続で歌いました!
金、日、月祝は、お馴染みの梅田です。



上手くいった日もあったし、上手くいかない日もありました。
どちらの日も駆け付けてくれる皆に、いつもの如くものすごく支えられます。

2回目ですって言ってくださる方や、最近毎回のように駆け付けてくださるようになった方もいらっしゃって、
私のブログやSNS等も見てくださって、こうやって再会しにきてくれているんだなぁということを実感し、とても嬉しい気持ちでした。


そして今月で応援して〇年目やねん!って言ってもらったり、お誕生日を毎年のようにお祝いさせてもらったりすることも最近本当に多くて、変わらずにファンで居てくれる事にビックリやし本当に嬉しい思いをさせて頂いています。


長年ファンで居てくれる皆にも飽きられないように(笑)
進化し続けられるよう、もっともっと頑張ります。

いつも本当にありがとう!!!


この三日の間に初めて出会ってくれた方も沢山いました!また皆様にも再会出来るようにライブ活動頑張っていきます!これからどうぞよろしくお願い致します🌸



そして、間の土曜日は
仲良しのアーティスト優花ちゃんのワンマンライブにゲスト出演させて頂きました。



ワンマンライブってとてもとても大事な日。そんな日に私を誘ってくれて本当に嬉しかったし、リハーサルから本番まで終始優花ちゃんの懐っこい姿に癒され、そして若いのにお気遣いも本当に素晴らしく、すごく有難い時間を過ごさせて頂きました。


セトリ
1.Sneaker
2.愛する子
3.愛して止まない

優花ちゃんとコラボ
1.むかしばなし
2.好き(優花ちゃんの曲)


Sneakerはゆうかーに替え歌したよ。笑
歌詞も考えるの楽しかったし
皆一緒に歌ってくれて嬉しかったですラブ

そしてコラボではお互いにお互いの好きな曲を選んで一緒に歌いました!
優花ちゃんのむかしばなし最高やったし、優花ちゃんの曲の中で一番大好きな’’好き’’という曲を一緒に歌えてめちゃくちゃ幸せやったーラブ


ワンマンライブという、優花ちゃんしか観たくないファンの方が集まる場所なのに(笑)私の歌も本当に温かく聴いて下さりありがとうございました…!優花ちゃんファンの皆さん優しいファンの方ばっかりやったなあ…!


そして私のファンの方も応援に来てくれて本当にありがとう!

すっごくすっごく心強かったし、こんな日でも私からチケットGETして下さる皆の愛情にビックリ嬉しかったです。
ゲスト出演させて頂くのは私にとってもものすごく特別な事なので本当に嬉しかったです!いつも変わらずありがとうえーん


そして可愛い可愛い優花ちゃん、ワンマンお疲れさまでした!すごく素敵な時間で、心地よい歌声とサウンドで耳がとても幸せでした。
ファイナル公演に向かってまだまだ突き進んでいってねラブ


私も2020年は色々挑戦していきたいと改めて強く思いました。
その為にも今はコツコツと力をつけていきたい。
今週も地道に頑張るぞー!!

----


今週のスケジュール


2月29日(土)昼 梅田
3月1日(日)昼 梅田

---

詳しい場所や時間は当日に各SNSにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。また当日の天候などによって中止の可能性もありますのでそちらも併せてご確認お願い致します。



---


有料ライブ情報


ふなどうまい

ファンミーティングvol.7

「315(サイコー)の日」



日程:2020/03/15(日)

会場:心斎橋歌う魚

開場:18時30分

開演:19時00分

料金:3000円(1D別)

 

✨specialsupport✨

Pf.正岡孝志 Vn.三浦裕梨香


遂に7回目のファンミーティング!

最高の一日にしましょう!


チケット残り14枚!

是非チケットGETして遊びに来てください!


---


3/27(金)

詳細未解禁


---


2019/4/6(月)

南堀江knave

 

「Natural Woman SP」

開場18:00 開演18:30

前売り2300円 当日2800円(1D別)

 

出演者 : 美元智衣、坂田穂乃花、つきみるく、亜未、船堂舞


---


4/20(月)

@東梅田AZYTATE

『ワンダーアジト』

前売2500円/当日3000円(1D別)

開場18:30/開演19:00


[出演]

船堂舞

時藤夕樹

ウエダアオイ

...and more!!


----


船堂舞無料ライブ予定日


3月10日(火)

3月22日(日)

3月31日(火)


全て詳細未定です。

分かり次第お知らせ致しますので

スケジュールチェックよろしくです音譜


---




・有料ライブのご予約はこちらまで

💌maifunadooo@gmail.com


____



今週は平日残り3日だねっ!

また土日皆に会えるの楽しみにしてますキラキラ



🍄ふなどうまい🍄