*マイタケブログ*

関西を中心に活動中、シンガーソングライターの船堂 舞(ふなどう まい)と申します\(^o^)/
ライブ情報、日常や美味しい食べ物なども更新していきます\(^o^)/よろしくお願いしますっ


テーマ:
だーいぶお久しぶりになってしまいますた滝汗

誰やねんお前

いつの話しとんねんお前

ってゆう皆様の心の声は完全に無視させて頂きまして…

先月からのライブレポラブラブ綴っていこうと思います!!
(観に来てくれてたみんなは一緒に頑張って思い出していきまっしょいチーン


※前回のブログにも励ましのコメントありがとう!照れ
初めましての方もとっても嬉しかったですキラキラ

{1F17B333-2AD1-44EF-BDD3-6ED89A19B10D}


6月18日はお世話になっております
心斎橋TOBIRAさんでの弾き語りライブでしたーキラキラ

写真が全然ないんだけど、

ずっとご一緒してみたかった
ハス実さんやキラキラ

前回もご一緒させて頂いた
菜乃花ちゃんキラキラ

初めましての、澪さん、
上野ハユネさんとご一緒させて頂きましたおねがいキラキラ

音楽だけではなく、お人柄も素敵な皆様で、終始楽しく、和気あいあいと過ごさせて頂きましたラブ

{247DD8BB-C72D-4738-B57B-C5FA39C4476C}


🌟セトリ🌟
1.むかしばなし
2.夢見る夢子
3.あの人と違う
4.貴方が居なければ
5.ドラマチックエブリデイ

でしたラブラブラブ

新曲ワンコーラス動画の中から、
一位になっていないんだけど
以前一度だけライブでしたことがあって、
あの曲もう一回聞きたいとゆう声を頂いた
”あの人と違う”をお届けしましたーキラキラキラキラ

悲しい曲です照れ照れ照れ

他にも一位になっていないけど聴きたい曲があれば、私に伝えて下されば、全部は出来ないと思うけれど、ライブでもしたいなと思うのでみんなの貴重な声をどしどし下さいねラブラブ

新しい出会いもありキラキラ
楽しい夜でしたキラキラ

{78029FD4-6AA7-4CD1-A1CD-9F72A1CDDD7E}


その次、6/21は
小玉しのぶさんの関西レコ発企画で
尼崎BLANTONで歌わせて頂きましたラブラブ
 
大好きな、しのぶさんハート
しのぶさんと出会ったのもブラントン!
超絶かっこよくて、超絶美人なのに、
会うたび、
「舞ちゃんも東京ライブしにおいで、東京きたらライブハウスから、宿まで全部手配してあげるよ」と
まるでオカンのようなセリフを下さります笑い泣きラブラブ
(年は全然私と変わらないのに笑い泣き

ほんとに優しくて優しくて、面白くて、
超かっこいい尊敬する
大好きな先輩ですラブ

ご一緒させて頂いた、
てふてふさんハート
武元さおりさんハート

共に、私のブラントンでの企画ライブに出演して頂いたことがある、大好きな人達で溢れる一日でしたキラキラ


🌟セトリ🌟
1.むかしばなし
2.モトカノ超え
3.夢見る夢子
4.貴方が居なければ
5.ドラマチックエブリデイ


でしたキラキラ


ブラントンでのライブはお客さんとの距離が近くてドキドキします笑い泣き

あとこの日はブラントン特性の
夏至カレーを頂きましたハート

{2B87417D-0569-4E37-A732-956A21B9EED8}


美味しかったぁぁキラキラキラキラ

{9A113848-C15B-4CA4-9EA4-7B5100A09EB7}

7/11は二度目の京都ROOTER×2でのライブでしたハート

橘田ほのかちゃんレコ発キラキラキラキラ

{645CBB9A-45A7-4A88-9824-5A6EB9768B2A}

唯一皆さんと撮った写真がこれしかないえーん

橘田ほのかちゃんハート
打越モモちゃんハート
三重からマユカちゃんハート

写真に写っていないけど
門脇更紗ちゃんハート

とご一緒させて頂きましたおねがい


初めましての方が多かったのですが、
ROOTER×2さんが繋いで下さりましたキラキラキラキラ素敵なご縁に感謝ですキラキラ


🌟セトリ🌟
1.むかしばなし
2.モトカノ超え
3.夢見る夢子
4.ヒトメボレボリューション←NEW
5.ドラマチックエブリデイ


でした(*^^*)


新曲ワンコーラス動画より、
4月1位だったヒトメボレボリューションもフルで初披露させて頂きましたハート


ROOTER×2は、私はとても遠いのですが、本当に素敵な場所でお気に入りのライブハウスですキラキラ



最近平日のライブも増やしています。
どうしても皆次の日お仕事があると、夜からのライブはちょっと…!てなると思うんやけども、

お休みの日や、仕事から解放される金曜日以外にも、
皆が楽しみに感じてくれる日を
少しずつ増やしていければなって思っていますキラキラ

そしてそんな風に感じてもらえる
ライブが出来るように、
人間になれるように、

日々精進中です照れハート

貴重なお休みも、気分が向いた平日も、
いつでもライブに遊びにきてくれるのをお待ちしてますねキラキラキラキラ



さー、次の箱ライブは船堂企画ライブ第四弾ですラブラブラブ
ドラマチックな夜にするよーキラキラ

どしどしご予約お待ちしてますねラブ

🌟🌟🌟

尼崎BLANTON
7/22(土)
船堂舞presents
【一石二鳥のドラマチックサタデナイッ! vol.4】
船堂舞/門並明日香/神戸あかり/中村利紗
Open18:30/Start19:00
前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)

隔月企画ライブ第四弾♫

🌟🌟🌟

ご予約は、
アメブロ→コメント欄
Twitter→DM
facebook→メッセージ

で受付中ですおねがい


ーーー


船堂舞ライブ情報

7月17日(月・祝)堺市東文化会館
7月22日(土)尼崎BLANTON◎船堂企画
7月23日(日)詳細未確定
7月30日(日)住之江Friday'S
8月6日(日)  奈良白ちゃんハウス
8月18日(金) 尼崎BLANTON
8月24日(木)詳細未確定
9月1日(金)詳細未確定
9月7日(木)京橋セブンデイズ
9月10日(日)関西国際空港
9月12日(火)詳細未確定
9月23日(土) 尼崎BLANTON◎船堂企画
9月30日(土)堺市東文化会館

ーーー

🍄ふなどうまい🍄

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。