EXOの話☆TLP代々木2日目 | まいちゃみの徒然日記〜シムとパクのあいだ〜

まいちゃみの徒然日記〜シムとパクのあいだ〜

東方神起、美容、少女時代、仕事鬱のブログです。よってらっしゃいみてらっしゃい。本能と理性の狭間で生きてます。

遅ればせながら、EXO代々木2日目いってきました!!JYJと日付被ってて、オルペンの私ですがLIVEのクオリティーを比較すると、どうしてもEXOが勝っちゃう~てことで、断腸の想いでパクチャニョルに会いにいってきました♡
{F65B7FCA-54DA-4283-8504-D293719179A5:01}



EXO-Mはクリスとルゥの脱退が相次ぎ、どんな構成になるのかなーって思ったけどKメンがカバーしてたし、Mのタオちゃんレイきゅん、みんそぎ、ちぇんちぇん、みーーんな頑張ってた!
寂しくないと言ったら嘘になるけど、10人の群舞を精一杯やりとげてた!

やっぱり大人数ていいなーって。
せっかく容姿整ったメンバー多いので、SJでなく東方神起のような正統派を目指して欲しい(小声…)

ウルロン、ウルフあたりの盛り上がりは鉄板だった(^O^)
パクチャニョルがダンスの足引っ張ってマジごめんなさい!w
でもビーグルラインはMC頑張ってたし、チャニョルのソロはXのHIDEさんだったね。可愛かった!!!

グッズも並ばずに買えて、グッズネット販売をしてもなお並ぶことが当たり前のトンペンの皆さんの購買力の高さにしみじみしちゃったよ。さすが姐さんたち!!w


そして、、、
あまり言いたくないのですが、
同じ列の3個隣の方が盗撮してました。ハンディカメラで、ずーーっと。
直接注意しましたが、わるびれる様子もなく最後までいた。。係員にも伝えたけど、現行犯じゃないと…と言われ、本当に役立たず!!!!!( i _ i )
思う存分楽しめなかったことが、残念で仕方ないです。
どうしたら、戒められるのかなぁ。。
{25552407-16B4-4B31-A3F4-C6CAC2B8458C:01}