メイクの話☆クリスマスコフレ | まいちゃみの徒然日記〜シムとパクのあいだ〜

まいちゃみの徒然日記〜シムとパクのあいだ〜

東方神起、美容、少女時代、仕事鬱のブログです。よってらっしゃいみてらっしゃい。本能と理性の狭間で生きてます。

今年はまずRMKのアイシャドー、チーク、ネイル、グロスのキットを購入しました♡♡
ポーチ一目惚れ!
{02B0C000-136D-4B9A-9241-AD8D04E23D50:01}


普段使いのブラウン系と冬に似合うネイビー系の二種類の販売です。
私はネイビーを買いました!
{9EB9C4B6-DCD9-4B3D-B610-5FEECB965C52:01}


ネイビーなんて普段全くつけないけどね。ちょっとしたお呼ばれの時につけたいなぁと(•ө•)♡コフレならではの冒険しちゃいました!!

ナチュラルメイクとか大嫌いなんだけど、RMKは上品さの中にトレンドが凝縮されてて、やはり可愛い系に強いブランドだな、と実感しました。
ネイビーは全体につけると強めになるので、ラインぽく使いまーす。
で、私はもっと盛りたいのでMACのネイビーのカラーライナーで締めてやります。
チークとリップは抑えたピンクベージュにすると、顔に統一感が出るらしい。
メイクの上手い下手はいかに引き算ができるか、らしい。

私は足し算メイク大好きなので、安定のおてもやん。で、各カウンターのBAさんにぷーくすされてます。笑笑

ブスだけどコスメ大好き人間です。
あとはシュウの白猫パレットと、THREEのシャドウキットを狙ってるぜ。
お金ないなー(இдஇ; )