アトピーは体質改善から始めませんか? | 1日1回元気もキレイも体に補給。管理栄養士が最適なサプリメントを体質や食生活に合わせて提案しています。

● アトピーは体質改善から始めませんか?

こんにちは。管理栄養士の渡部 舞(わたなべ まい)です。

アトピーで悩まされている方の多くは、食事にとても気を付けられています。

 

 

 

 

 


特定の食べ物を制限したり、体に良い物を積極的に摂ったりということを、長年続けている方もいらっしゃいます。

高くても、良いと言われた食材を買ったり、好きじゃないものでも毎日のように食べたり、食べ方や調理方法を気にしてみたり・・・

しっかり量を食べる必要があると思い、無理して口に運ぶこともあると思います。

それが、だんだんと負担になって、疲れてしまっている方も見受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、アトピーの改善のために頑張っているのに、食事がストレスになってしまうのは良くないですよね。

そんな方にこそ、上手にサプリメントを利用していただきたいと思います。

体質改善や、炎症を抑えると言われている、EPA&DHA、月見草、亜麻仁油などの、良質な油がおススメです。

1日1回でしっかりとした量の栄養素を摂ることが出来ます。

また、小さな袋に1日分が1パックにまとまっているので、出張や旅行などの外出先でも持ち歩けて便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 


ムリしないことが、続けるために大事なポイントです。

体中に栄養素を運んでいる血液は、約4か月周期で入れ替わっています。

4か月間、良質な油を摂って、身体の変化を感じてみませんか?

 

 

 

 

 

管理栄養士が最適なサプリメントを
体質や食生活に合わせて提案しています。

管理栄養士 
渡部 舞(わたなべ まい)

無料カウンセリング
お問合せフォーム