すべてのネコの中で1番可愛い | プラス思考で人生が変わった!

プラス思考で人生が変わった!

全然プラス思考な人間じゃないけれど、プラス思考になったつもりでブログを書いていたら、人生が好転し始めました!これからもプラス思考になったふりをして生きていきます!

ブログを再開して今日で3日目。


今後の人生を前向きに頑張ろう!

って思っていたのだが、

早くも心が折れ出したショボーン


すぐに何もかも嫌になるえーん

とりあえず今夜はやけ食いをしますてへぺろ


今日は鼠径ヘルニアの手術の事を書こうと

思っていたけど、嫌な事ばかり頭に

浮かぶので、また後日にします。


こういう時はスマホに入っている、

写真を載せて、それをテーマにして

ブログを書く事にしよう!


我ながら名案だね爆笑



忍者ハットリくんに出てくる、影千代ラブ


人生の楽しみの1つは、Youtubeで

ハットリくんを見る事なのだが、

影千代が好きすぎて、動画を見ながら

スクショを撮りまくっていた時期があった爆笑


そんな時に撮った1枚。


影千代は顔も声も動きも性格も

可愛いすぎて、本当に癒されます照れ


ネコといえば可愛い事でお馴染みだけど、

すべてのネコの中で1番可愛いと思う爆笑


家に着いたら、やけ食いしながら

ハットリくんを見たいと思います!


そして明日からまた前向きに頑張ります爆笑


では、またね〜。