やけ食いで、おなかが張り裂けた | プラス思考で人生が変わった!

プラス思考で人生が変わった!

全然プラス思考な人間じゃないけれど、プラス思考になったつもりでブログを書いていたら、人生が好転し始めました!これからもプラス思考になったふりをして生きていきます!

久しぶりにブログを再開したけど、

書きたい事が山ほどある。


とりあえず人の目は気にせず、

書きたい事をどんどん書いていこう照れ


昨日、少し触れたけど、今年の1月に

人生初の手術を受けました。


病名は鼠径ヘルニア。


原因は分かっている。

やけ食いをしすぎたせいだてへぺろ


手術の話は後日書くとして、

今日はやけ食いと鼠径ヘルニアの関係を

書いていこうと思います。


とにかく日頃から周りの目が気になったり、

自分自身を罵倒しまくる人生なので、

定期的にストレスで体に異常をきたす。


趣味や人付き合いもなく、気分転換が

上手く出来ないので、毎日やけ食いをして

気分転換を図るのだが、毎日やけ食いを

する人は分かると思うけど、実際は

やけ食いしたって気分転換にはならないショボーン


ますます嫌な気持ちになるのがオチだけど、

やめられないのだ。


昨年の9月はストレスで頭がおかしくなって、

いつも以上にやけ食いをしていたが、

おなかが膨れすぎて、誇張抜きでおなかが

張り裂けるんじゃないか?


と思えるくらい、おなかが膨らんでいた。


10月1日から心機一転!

と思っていたが、やけ食いが止まらず、

10月4日には人生初の体重80kgを記録びっくり


ブログを開始して、2度目に書いた記事では

体重が69kgになってしまったと

書いていたけど、結局痩せる事なく

80kgになってしまうとはショボーン


話が逸れてしまったが、80kgになり、

本当におなかが張り裂けてしまったのだガーン


おなかの外側じゃなくて、内側だけどねてへぺろ


簡単に言うと内臓が入っている、

おなかの中の袋が破れて、

腸が出てきた状況えーん


内臓の位置がずれるから、

胃が押されたのか、ずっと胃が痛くて

本当につらかった。


最初の1ヶ月は怖くて症状を調べる事を

放棄していた。


だって、絶対に近いうちに死ぬんだガーン


って本気で思えたから。


実際に死期が近い事が分かったら、

どうなっちゃうんだろう?って思うと、

怖かったんだよね。


2ヶ月目には自己診断ながら病名が分かり、

手術をしないと治らないため、

ビビって病院に行けなかったてへぺろ


3ヶ月目は痛すぎて、歩けなくなる事が

何度かあったので、ついに観念して

病院に行きました。


さすがに恥ずかしかったけどね。

診察が始まるとすぐにパンツを脱いで

丸出しにならないといけなかったから爆笑


手術翌日の写真ニコニコ


とりあえず手術で症状は治ったけど、

3ヶ月近く経つのに、未だに傷口が痛くて、

完治まではまだ時間がかかるかな?


気長に痛みと付き合っていきましょう爆笑


では、またね〜。