4/12 第13回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in松本 | ☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

プロボウラー
高坂麻衣の
☆☆maistyle☆☆

いざ‼︎ひよこPと長野へ出発ー‼︎

今日は良い天気☀️ワクワクしますなぁー😄✨

わぁぁΣ(゚д゚lll)渋滞…💦

しかも途中、事故通行止め💦ヤバイー‼︎

ナイスタイミング事故通行止め解除‼︎これなら間に合う💨急げー‼︎

無事にココレーン松本店に到着‼︎間に合って良かったぁ😅💦

たくさんのお客様‼︎アメブロやってる方もたくさんいらっしゃいます😄👍

第13回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in松本にゲストプロとして参加させていただきました✨

参加者の皆様と記念撮影‼︎

第13回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in松本に参加された皆様お疲れ様でした!そしてこのような交流会に声をかけていただきありがとうございました‼︎楽しい時間はあっとゆーまでした😅また皆様にお会い出来るの日を楽しみにしています‼︎ 本当にありがとうございました‼︎

このデザインで書いてみる?