わぁお(´Д` ) | ☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

プロボウラー
高坂麻衣の
☆☆maistyle☆☆

明日は大雪なんだってー‼︎マジかぁ…😰💦

まだ降ってないみたい‼︎でも外は寒そうだなぁ😱💦💦

ってか、またこんな時間だわ💦寝なきゃと思うと寝れない

ねよーっ(p_-)おやすみなさぁい✨

めっちゃ雪…しかしすごいなぁ😅

はい(・_・;この雪でトレーニング中止~💦

外出てみたが…すぐ家の中へ避難😅これ無理っしょ💦

ここは雪国か‼︎ホント凄すぎる~😱💦💦

外で雪に埋れた😅ただ冷たくなっただけ💦💦

雪かきとかしてみたけど…無駄でした😰

明日、横浜でお仕事なのに😰これじゃ車が出せない…

今日は寒いからみんなで鍋しよーっと‼︎

鍋は温まるね~😄✨

今日は我が家にお友達がお泊りっ‼︎

明日のために、みんなでお家の周りを雪かき‼︎

雪かき‼︎からの…雪合戦に😁

そして雪にダイブしてみた😁子供かっ‼︎

よぉーし‼︎これで明日は車出せる‼︎…はず😱💦

明日はハイランドレーンさんに予定通りうかがいます😊✨

ご参加お待ちしています👋

朝起きてビックリ💦こんなに雪が降るとは…。ここは雪国かっ‼︎この雪でトレーニング中止になったけど、雪かきとかで十分トレーニングに😅💦明日は横浜のハイランドレーンでチャレンジです‼︎来て下さる皆様、気をつけて来てくださいね😊お待ちしています✨あら。ヤバい…寝なきゃ(´Д` )💦

このデザインで書いてみる?