「お母さん」を色であらわすなら

なにいろ?



幸せママを増やしたい虹

色彩知育®︎トレーナー 

こども色彩知育®︎インストラクターの

まつきまいこです



昨日は母の日でしたねニコニコ



母から折りたたみ日傘をリクエストされ

レモンイエローの傘をプレゼントしましたイエローハーツ



黄色のものを母に渡すのははじめてで

母も自分ではあまり選ばない色だけど

お店で見た瞬間ピーーンときました電球




なかなか辛口な母なので笑い泣き

喜んでくれるかなー と渡すまで

ドキドキしていましたが

「あ、いい色イエローハーツありがとう」

と言ってもらえましたニコニコ



今朝 改めて

「わたしのお母さん」のイメージで

かしこちゃん塗り絵もしましたカラーパレット



イメージカラーは


♡明るいおひさまのような タンポポのような

レモンイエロー


♡いくつになってもピュアな女性

エメラルドグリーン

(わたしのなかでは、ドキンちゃんの目の色爆笑


♡お掃除好きで家はいつもスッキリ!の白


塗っているうちに空色も足したくなり

こんな かしこちゃんになりましたニコニコ



みんなのおひさま「お母さん」

いつもありがとうピンクハート



かしこちゃん塗り絵

先月はこんなテーマでもやりました

ぜひみてくださいねキラキラ
『塗り絵でみえる本当のわたし』大人になるほど自分のことわからなくなりませんか?本音に蓋をしてませんか?色彩知育®︎トレーナーこども色彩知育®︎インストラクターのまつきまいこです自分の「こう…リンクameblo.jp


今日もお読みいただきありがとうございました虹